【デジモン】光子郎とミミは結婚した?娘や息子がいるのか?




デジモンアドベンチャーに登場する泉光子郎と太刀川ミミ。

このふたりのコンビはとても人気がありますよね。

大人なってからふたりは結ばれたのでしょうか?

こちらの記事では光子郎とミミは結婚したのか、更に娘や息子がいるのかという事についても深掘りをしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【デジモン】光子郎とミミは結婚した?

結論からになりますが、泉光子郎と太刀川ミミは結婚していません。

それぞれ別のパートナーと結ばれました。

これはちょっと意外でした!

こちらの以外だという理由についても詳しく紹介していきます!

初代デジモンアドベンチャーで人気のあるカップリングだった

泉光子郎と太刀川ミミの光ミミは公式サイトの〝あなたが選ぶベストコンビランキング〟で3位になるなど、コンビとしても人気が高い!

ちなみに1位は高石タケルと八神ヒカリのタケヒカ、2位は八神太一と武之内の太空。

初代デジモンアドベンチャー第10話では、この2人がメインのエピソードが描かれており、そのコミカルな凸凹ぶりに初期から人気のあったカップリングです。

ふたりはお台場小学校の4年生で唯一の同級生でクラスメイト

また、この第10話では泉光子郎からは好意を寄せられていて、ミミも彼を気にする描写がありました。

なんだか付き合う前の雰囲気がして良いですよね。

キャラクター同士のこういう恋愛模様もキュンキュンします。

キャラクター同士で結婚したのは2組

出てたキャラクター同士で結婚したのは、石田ヤマト&武之内空・一乗寺賢&井ノ上京の2組のみ。

その他のキャラクターは登場していない人物と結婚したという設定になっています。

個人的には泉光子郎と太刀川ミミは凄く相性が良いと思います。

大人しめの男性と明るい女性だと性格的に合っているのではないでしょうか

泉光子郎と太刀川ミミの結婚相手

スポンサーリンク



泉光子郎と太刀川ミミはそれぞれ別の相手がいるという事が分かりましたね。

やっぱりどういう結婚相手なのか気になるところ。

ふたりの結婚相手の情報については残念ながら公表されていません。

デジモンアドベンチャー02の最終回では25年後が描かれており、泉光子郎と太刀川ミミを含め

たほぼ全てのメンバーに子供がいました。

しかし、それぞれの結婚相手は登場しておらず子供だけが出ていました。

更に調査してみましたが、大人になった時の映像等ありません。

2020年2月21日に公開された〝デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆〟では太一が大学生になった時の物語。

そう考えると、今後もそれぞれのキャラクターが結婚した相手が公開される可能性はありそうですね。

一体どういう人と結婚したのかが気になります^ ^

娘や息子がいるのか?

先ほども少し紹介させて頂きましたが、初代デジモンアドベンチャーに登場したキャラクターは02で25年後の姿が描かれています。

ここでそれぞれの人物子供たちが出ていました。

もちろん光子郎とミミの子供も登場しています。

一体どういう子供なのでしょうか?

泉光子郎には娘がいる

光子郎には娘がいます。

彼と同じ赤毛でとても可愛いですよ。

笑顔が良いですよね^ ^

雰囲気は光子郎とは違う感じがしますので性格は奥さんに似ているのかもしれません。

光子郎の娘のパートナーはモチモン。

テントモンの進化前ですね。

ここからモチモンはカブデリモンにまで進化すると思います。

光子郎の娘がカブデリモンに乗るという事になりますね。

ちょっと想像できません(笑)

太刀川ミミには息子がいる

太刀川ミミには息子がいます。

彼女に似て明るい茶色の髪色をしていました。

パルモンの右隣にいて頭にタネモンを載せている男の子。

こうして見ると多くのキャラクターの子供は親と髪色が似るという事が分かりますね^ ^

性格は太刀川ミミとは違いどちらと言えばクールな感じがしました。

石田ヤマトの様な雰囲気があります。

そう考えると太刀川ミミの旦那はクールな人なのかもしれません!

また、ミミの子供のパートナーはタネモンになります。

タネモンの可愛さとミミの子供のクール具合のギャップが良いですね^ ^

この子のパートナーがリリモンだと考えるとなんとも言えない感じがします。

まとめ

・泉光子郎と太刀川ミミはそれぞれ別々の人と結婚している

・結婚相手は作中に登場していない

・泉光子郎には彼に髪色がいた娘がいる

・太刀川ミミには彼女とは性格が違う雰囲気のある息子がいる

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!