<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【蜘蛛ですがなにか】死亡キャラクター一覧!死因や経緯についても!

蜘蛛ですがなにかでは多くのキャラクターが死亡してしまいましたね。

死んでしまった登場人物はほぼ戦闘になりますが、どういう原因で亡くなったのでしょうか。

また、死因や経緯についても気になるところ。

こちらの記事では蜘蛛ですがなにかの死亡キャラクター一覧、更に死因や経緯についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

関連記事

スポンサーリンク



【蜘蛛ですがなにか】死亡キャラクターの死因や経緯一覧

作中では戦闘で多くのキャラクターが死亡しました。

一体誰がいつどの様にして亡くなったのでしょうか。

それぞれまとめてみました!

地龍アラバ

エルロー大迷宮下層から最下層にかけてテリトリーを構える地龍アラバ。

主人公に死の恐怖を植え付けたキャラクターになります。

地龍アラバは主人公の戦闘で死亡。

主人公のスキル『怠惰』のブーストの陰で全力でスキルを駆使し、大量のSPを消耗し続けたことにより身動きが取れないほどに弱体化します。

自身の敗北を悟ったアラバは発動中のスキルを全てオフにし、死を抗うことなく受け入れました。

そして、主人公の邪眼全開放によって死亡します。

関連記事

マザー(クイーンタラテクト)

主人公の産みの親であるマザーことクイーンタラテクト。

主人公を含め、一定以上強くなった個体を配下にし、繋がった精神から操る事ができます。

この繋がった精神からマザーへと辿り着き、主人公の体担当と魔法担当2体の精神攻撃によって弱体化させます。

そして、激闘の末に深淵魔法の地獄門で跡形も無く消滅させて死亡させました。

関連記事

地龍ガキア

地龍ガキアは古龍の一体でエルロー大迷宮最下層を守護する役目を担う地龍たちの長になります。

強者を認め尊ぶ価値観を持っていた事もあり、地龍アラバを破った主人公に賞賛や可能性を感じました。

主であるギュリエストディエスの意向を無視すると知りながらも主人公を追う魔王アリエルに挑みます。

足止めと割り切った時間稼ぎの捨て駒として魔王アリエル挑戦し敗北し死亡しました。

ユリウス・ザガン・アナレイト

シュンの兄で勇者であるユリウス。

人魔大戦にて亡くなります。

第七軍団長ブロウと一騎打ちに持ち込み倒しました。

更に後から現れたクイーンタラテクトをも仕留めます。

しかし、直後に現れた第十軍団長“白”の腐蝕攻撃を受けて死亡。

ちなみにこの白は主人公の事になりますね!

シリウス

ユリウスとシュンの父親でアナレイト王国の国王。

娘であるスーことスーレシアに斬られて死亡します。

スーはその時ユーゴーの洗脳によって操られていました。

洗脳だったとは言え、娘に殺されてしまうのは辛いですね。

ヤーナ

ユリウスのパーティメンバーの1人、

彼とは対になる聖女になります。

人魔大戦で第十軍団長“白”の放ったクイーンタラテクトの攻撃からユリウスを庇って死亡しました。

ジスカン

ヤーナと同じくユリウスのパーティメンバーのひとり。

ソロでAランクになったという一流の冒険者になります。

戦況に応じて多様な武器を使いこなす事が可能。

人魔大戦で第一軍団長アーグナーと相討ちとなって死亡しました。

ホーキン

ジスカンの奴隷という立場でパーティのシーフ役。

渉外役や補給などの事前準備役としては有能。

雑用を高水準でこなすなくてはならないポジションにいます。

ジスカンと同じく人魔大戦で第一軍団長アーグナーとの戦いで攻撃を加えるが反撃を受けて死亡しました。

ユーゴー・バン・レングザンド

WEB版の蜘蛛ですがなにかの作中でユーゴーは最後には死亡してしまいます。

憎まれ役という事もあり、なんとなく想像が出来てしまいますよね。

ユーゴーはエルフの里攻防戦でラースに頭を踏みつぶされて死亡してしまいました。

自分がラースに殺され、頭を踏み潰された事は分かっていません。

倒れている時、背後から殺された可能性が高そうですね。

関連記事

まとめ

・地龍アラバとマザーことクイーンタラテクトは主人公の戦闘で死亡した

・ユリウスを含めたパーティメンバーは人魔大変で死亡する

関連記事

蜘蛛ですがなにかの原作やアニメを無料で見る方法!

『蜘蛛ですがなにかの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早くしれておけばよかったと思っています!

【超お得】蜘蛛ですがなにかの原作マンガが全巻半額以下!

実は蜘蛛ですがなにかの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。

この方法を使えば蜘蛛ですがなにかの原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を半額以下で購入する方法

蜘蛛ですがなにかを安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】蜘蛛ですがなにかのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

関連記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする