マギのアニメ2期の続きは原作だと何巻?漫画を実質無料で読む方法




2014年3月に終了したマギのアニメ2期。

アニメの続きは原作の漫画だと何巻からになるのでしょうか?

また、実質無料&安く買う読む方法も気になるところ。

こちらの記事ではマギのアニメ2期の続きは原作だと何巻からなのか、更に漫画を実質無料で読む方法についても解説していきます!

それではさっそく見ていきましょう!

マギのアニメ2期の続きは原作の漫画だと何巻?

マギのアニメ2期は2014年3月に終了しました。

原作の漫画だとどこまで放送されたのでしょうか?

マギのアニメ2期はティトスが生き返ったあたり。

ここまで放送されました。

アニメ最終話は漫画だと20巻ぴったり完結というところ。

なので続きは21巻からになりますね!

マギの漫画を安く買う方法!

マギを安く買う方法は2つのパターンがあります。

①電子書籍のサービスを利用する

②動画配信サービスを利用する

このどちらかを使って読む二つがあります。

それぞれ解説していきますね。

電子書籍サービスを利用する

スポンサーリンク



Amazonのkindleや楽天KOBO等の電子書籍でマギを安く読む事が出来ます。

しかし、電子書籍サービスを利用するには個人的にebookjapanがオススメ。

まずはマギを読める電子書籍サービスについて紹介をしていきます!

ebookjapanなら実質3冊無料で読む事が可能

ebookjapanのおすすめポイント

初回登録得点で6冊まで半額

豊富なキャンペーンやクーポンがある

5,000冊以上の無料漫画を読める

6冊分が半額で読める

50%オフクーポンのポイント
  • 6冊まで利用可能
  • 有効期限は初回ログインから60日以内
  • クーポン1回の割引は最大で500円まで

ebookjapanでは初回登録時、6回まで利用できる〝50%OFF〟のクーポンがあります。

こちらは約3ヶ月利用する事が出来ますよ。

なので6冊分を半額で読めるという事になりますね。

3冊は実質無料で読めるという事になります。

このクーポンはebookjapanのみなのでお得に購入することができますよ。

新刊自動購入が便利

ebookjapanには〝新刊自動購入〟という機能があります。

こちらは欲しい商品を登録すれば最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚に追加してくれる便利なシステム。

わざわざブラウザから毎回商品を購入するという作業が必要なくなります。

こちらの新刊自動購入に登録するのも2回ボタンをタップするだけなので手間も掛かりませんよ。

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与される

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与されます。

5巻以上配信中の第1巻が対象となっていますよ。

気になっていた漫画の第1巻をお得に読む事が可能となっています。

Yahoo!プレミアム会員は毎週土曜日・日曜日に15%OFFクーポンが付与される

Yahoo!プレミアム会員であれば、毎週土曜日と日曜日に15%OFFのクーポンが付与されます。

更に字前告知がある場合、土日以外でも祝日にも同じクーポンが付与されますよ。

Yahoo!プレミアム会員であれば更にお得にサービスを利用する事が可能となっています!

Yahoo! JAPAN IDで利用できる

ebookjapanを初めて使用する際にはYahoo! JAPAN IDを利用してログインする事が出来ます。

〝ID/携帯電話番号/メールアドレス〟のいずれかを入力して届いた確認コードを入力するのみ。

スムーズに出来れば30秒ほどで使い始める事が出来ますよ^^

また、初めて利用する場合であればYahoo! JAPAN IDでログインすると、先ほど紹介させて頂いた6回分の50%オフのクーポンが自動的に付与されます!

5,000冊以上の無料漫画をたくさん読める

ebookjapanでは5,000冊以上の無料漫画を読む事が出来ます(記事執筆時)

無料で読める漫画
  • 東京リベンジャーズ:1巻
  • ホリミヤ:1巻
  • コウノドリ:1~3巻
  • キングダム:1巻
  • わたしのお嫁くん:1巻
  • ミステリと言う勿れ:1~3巻
  • キスより先に、始めます:1~2巻
  • 葬送のフリーレン:1巻
  • 転生したらスライムだった件:1巻
  • デメキン:1~4巻

【2021年7月21日時点】

作品にもよりますが1~3巻まで無料で読める漫画が多数あります。

『面白そうだけど買うかどうか迷う』という作品は、こちらの無料漫画を読んで面白かったら購入するという事も出来ますよ。

また、毎日無料で1話ずつ読める〝無料連載〟の漫画もあります。

毎日少しずつ楽しむ事も出来ますよ!

\登録は2分でサクッと終わります/

ebookjapanでマギを安く読む

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

Amazon

AmazonではKindleを利用して読むことができます。

1%のポイントが付くので実質4円引きで読む事が可能。

楽天KOBO

楽天では〝楽天KOBO〟を利用してマギを読む事が出来ます。

Amazonと同じくデフォルトで1%のポイントが付くので実質4円引きで読む事が可能。

その他の電子書籍サービス

上記で紹介したサービス以外でもマギを見る事が出来ますよ。

それぞれ紹介させて頂きます!

◆コミックシーモア

NTTソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイト。

コミックシーモアでは初回特典として2つのクーポンがもらえます。

①1冊50パーセントOFF

②1冊分まるまるポイントバック(最大1000pt)

1カ月を4週間とした場合1冊分を実質無料、1冊分を半額で読む事が出来ますよ。

◆BOOK☆WALKER

KADOKAWA直営の総合電子書籍ストアのBOOK☆WALKER。

こちらでは初回購入の合計金額から半額還元されます。

なので1冊分を実質半額で読む事が出来ますよ。

◆ひかりTVブック

ひかりTVの電子書籍サービス。

ひかりTVブックでも読む事が出来ます。

◆honto

大日本印刷が運営するオンライン書店。

hontoでも読む事が出来ます。

◆紀伊國屋書店ウェブストア

全国主要都市や海外に店舗を展開する紀伊國屋書店のサイト。

こちらでも購読する事が出来ます。

動画配信サービスを利用する

動画配信サービスといえばNetflixやHulu等でドラマや映画を視聴できますが、いくつかのサービスでは動画だけでなく漫画や雑誌を読むことが出来ますよ。

動画配信サービスと聞くと映画やドラマ、アニメ等を見れる印象がありますが雑誌や漫画を読めるというのはとても意外。

マギを購入出来る動画配信サービスは現在3つ。

FOD U-NEXT music.jp
月額利用料金 976円 2,189円 1,958円
還元率 20% 最大40% 10%
無料期間 2週間 31日間 30日間
無料付与ポイント 最大900円分 600円分 600円分

※2021年2月時点の情報になります。

FOD

FODでマギを読む事が可能!

補足

FODプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆FODプレミアムを解約・退会する方法はこちら

FODプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

music.jp

music.jpでマギを読むには●円の追課金が必要になります。

無料お試しに登録すると1,958ポイントが追加され、そのうち600円分を漫画や雑誌に利用できます。

この付与されるポイントでマギを購買することができますよ。

補足

music.jpは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆music.jpに登録する方法はこちら

music.jpにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆music.jpを解約・退会する方法はこちら

music.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

U-NEXT

U-NEXTでマギを読むには●円の追課金が必要。

無料トライアルに登録すると600ポイントが追加され漫画や雑誌に利用できます。

この付与されるポイントでマギ購買することができますよ。

補足

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2021年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

安い値段で買えるサービスを比較

スポンサーリンク



電子書籍サービスや動画配信サービスを上手く利用するとマギを安く買えるという事が分かりました。

では、トータルで見るとどのサービスが一番お得に読む事が出来るのでしょうか?

どれほど安く購入出来るのかを表にしてまとめました。

クーポンが適用できないサービスは除外させて頂きます。

ebookjapan 実質3冊無料
Amazon 1冊あたり4円引き
楽天 1冊あたり4円引き
コミックシーモア 実質1冊無料1冊半額
BOOK☆WALKER 1冊半額
U-NEXT 1冊無料
music.jp 1冊無料

是非参考にしてみて下さいね^^

まとめ:オススメはebookjapan一択

マギを安く買うサービスについていろいろと紹介させて頂きましたが、個人的にはebookjapanが一番オススメ!

安く買えるだけでなく、ebookjapanの新刊自動購入に登録しておけば自動で本棚に追加されるので手間が無くなります。

購入ページを開いて手続きをするのって毎回するとなるとなかなかめんどくさいですよね。

それが無くなるだけでも大きいですし、なかなかメリットがあるのではないでしょうか。

また、動画配信サービス等と違って登録後に解約するという手間も必要ありませんね。

まずは使い心地を試してみて、使い続けるかどうか考えてみることオススメします!

\登録は2分でサクッと終わります/

ebookjapanでマギを安く読む

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!