<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【うる星やつら】諸星あたるがかっこいい!モテるし人気・イケメンの声も!

高橋留美子さんの代表作の1つでラブコメ漫画の金字塔とも言える「うる星やつら」。

2022年にはアニメのリメイクも決定している不朽の名作です。

そんな「うる星やつら」の主人公である諸星あたる、女好きでだらしない面も有名だと思います。

しかし、ここではあたるがかっこいいと思えるところやモテるし人気なところ、イケメンなところをご紹介していきます。

★PICKUP

スポンサーリンク



【うる星やつら】諸星あたるがかっこいい!

あたると言えば女好きでろくでなしなイメージを持っている方も多いと思います。

しかし、あたるにはかっこいい面がたくさんあるんです。

これから紹介していきます。

ラムのピンチには直ぐに駆けつける

あたるは普段ラムに対して素っ気ない態度を取っています。

しかし、ラムのピンチには直ぐに駆けつけて助けに来るんです。

普段の態度とのギャップも相まってかっこいいですよね。

アニメ128話-129話の連作では幽閉さえたラムを取り返すために面堂の私兵と死闘を繰り広げます。

この時戦っているあたるもかっこいいですよ。

全ての女性に優しい

また、全ての女性に対して優しいところもあたるの格好良さだと言えるでしょう。

第180話「ダーリンのやさしさが好きだっちゃ・・・」(原作では「最後のデート」)では好みでない幽霊少女に対してもあたるは優しさを見せます。

好みの女性にだけ優しくする訳ではなく全ての女性に優しいあたるはすごい格好いいと思いました。

地球人で一番能力が高い

あたると言えば身体能力の高さもポイント高いと思います。

女性を追いかける際は100メートル7秒台で走破するそうです。

人間の走るタイムではないですね。

また、面堂の抜刀に対しては真剣白刃取りを成功させたり、ラムの電撃を避けたりと何かと人間離れした身体能力を見せています。

身体能力の高い男子はやっぱりかっこいいですよね。

最終的にラムのところに戻ってくる

あたると言えば色々な女性にフラフラ惹かれながらも最終的にはラムのところに戻ってきます。

こういった普段は態度に見せないですがラムに対する一途とも言える面もあたるの格好良さの一つかもしれません。

諸星あたるがモテるし人気・イケメンな理由!

スポンサーリンク



あたるの格好良さについて紹介してきました。

しかしあたるはかっこいいだけでなく、モテるし人気でしかもイケメンです。

そういった部分も紹介していきます。

女性に暴力を振るわない

まず、あたるは女性に暴力は振るいません。

ラムからはあんなに電撃を受けているのにやり返したことはないんです。

こういった面もあたるのモテポイントだと思います。

飴と鞭の使い方が上手い

あたるは飴と鞭の使い方が上手いです。

ラムに対してあたるは普段は素っ気ない態度を取っています。

しかし、ラムが牛になってしまうかも知れないと一人でこっそり去ろうとすると俺が飼ってやるからと目に涙を浮かべます。

普段の態度からすると考えられませんね。

あたるはこのように飴と鞭の使い分けも絶妙です。

諸星あたるのツンデレキャラがかわいい

普段はラムを邪険にするあたる、ラムの事好きだと思えるシーンもほとんどありません。

しかし、時折みせるラムを大事にする態度がたまらなく良いんです。

まさにツンデレだと思います。

普段はラムに素っ気ないのに、ラムが何も言わずに人形だけおいていなくなるとその人形を握りしめてラムを必死に探します。

本人が前にいたらこんな態度取らないのに、まさにツンデレですね。

こちらは最終章の一幕で、嘘でも好きと言えば地球も救えるのに決して好きと言わないあたるです。

最終的には「いまわの際に言ってやる」と言います。

どんだけ素直じゃないんでしょうか、あたるは元祖ツンデレキャラと言っても過言ではないかもしれませんね。

まとめ

スポンサーリンク



・諸星あたるがかっこいい

・普段はラムに対して素っ気ないがラムのピンチには直ぐ駆けつけるところがかっこいい

・自分の好みでない女性を含めて全ての女性に対して優しいところがかっこいい

・地球人の中で一番と言えるほど身体能力が高くてかっこいい

・何があっても最終的にはラムのところに戻ってくるところもかっこいい

・諸星あたるはモテるし、人気でイケメン

・女性には決して暴力を振るわないところがイケメン

・普段ラムに冷たくしておきながらここぞという時に優しくする飴と鞭の使い方がイケメン

・諸星当たるはツンデレ

・ラムが何も言わずに去った時にデレる

・ラムの前では地球の危機がかかっていても直接好きと言わない、死ぬ間際に言ってやるというツンデレぶり

★PICKUP

うる星やつらの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『うる星やつらの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】うる星やつらの原作マンガが全巻40%オフ!

実はうる星やつらの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばうる星やつらの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】うる星やつらのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

うる星やつらの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

うる星やつらのアニメ初代旧作を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

うる星やつらのアニメ新しいリメイク版を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

【うる星やつら】押井守回は何話まで?名作や映画についても!

【うる星やつら】ラムの家族は?お父さんや母親・弟についても

【うる星やつら】ラムちゃんはあたると結婚する?婚約者・許嫁やなぜ好きなのかも

【うる星やつら】ラムちゃんが死亡?いなくなるし言葉忘れる・記憶喪失になるのか?

【うる星やつら】ラムちゃんがかわいい!人気の理由とモテる一途な性格についても

【うる星やつら】ラムちゃんのプロフィールやスリーサイズ!出身地は何星?

【うる星やつら】ラムちゃんのモデルは?名前や言葉の由来についても

【うる星やつら】ラムちゃんが嫌い?脇役・サブヒロインだったのか?

【うる星やつら】ラムがあたるを好きな理由や関係は?最終回やその後についても

【うる星やつら】諸星あたるがかっこいい!モテるし人気・イケメンの声も!

【うる星やつら】諸星あたるの名前の由来は?誕生日や性格・能力が最強?

【うる星やつら】諸星あたるが嫌い?クズで浮気性の声についても

【うる星やつら】諸星あたるは結婚する?最終回や最後・その後についても

【うる星やつら】テンちゃんがかわいい!ラムとの関係・年齢や性格についても

面堂終太郎の資産や財力は?ひょっとこの家紋・タコの名前についても

面堂終太郎の由来やモデルは?弱点・生年月日・年齢や性格についても

【うる星やつら】しのぶと因幡の関係は?最後や最終回・結末や結婚するのか?

【うる星やつら】三宅しのぶがかわいいけどかわいそう?身長や誕生日・怪力についても

【うる星やつら】ランの初登場や登場回は?レイとのキスについても

【うる星やつら】さくらがかわいい!婚約者のつばめと結婚するのか?

【うる星やつら】レイは鬼で牛に変身する?ラムやランとの関係についても

【うる星やつら】藤波竜之介の最後は渚が恋人に?しのぶとの関係についても

【うる星やつら】藤波竜之介の父や母は?海が好きについても

【うる星やつら】友引町のモデルはどこ?練馬区が聖地や舞台なのか?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする