<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【うる星やつら】ラムちゃんがかわいい!人気の理由とモテる一途な性格についても

高橋留美子さんの代表作の1つでラブコメ漫画の金字塔とも言える「うる星やつら」。

2022年にはアニメのリメイクも決定している不朽の名作です。

そんな名作のヒロインラムちゃんがかわいい!

人気な理由やモテるし一途な面についても紹介していきたいと思います。

★PICKUP

スポンサーリンク



【うる星やつら】ラムちゃんがかわいい!

うる星やつらといえばヒロインのラムちゃんがとても可愛いですよね。

そんなラムちゃんの可愛さを徹底解析していきたいと思います。

方言や語尾がかわいい

まずはなんといっても喋り方が可愛いですよね。

「だっちゃ」の語尾は超有名で可愛いです。

また、一人称の「うち」なんかも特徴的ですよね。

ちなみに、「だっちゃ」に関しては一応仙台の方言から来ているようです。

他の「うち」や「~け」等は特に特定の地域からとっているわけではないとの事でした。

スタイルが抜群に良い

ラムちゃんはスタイルも抜群に良いですよね!

画像を見てもCDのジャケット映えするスタイルです。

このスタイルの良さもラムちゃんの可愛さの一つだと思います。

ちなみにラムのスリーサイズはB83.W54.H83ということみたいです。

中々のスタイルですね!(原作内やアニメ内での正式な数値設定は無し、後に発売された女性誌に記載)

喜怒哀楽が分かりやすい性格がかわいい

また、ラムちゃんといえばあたるの態度次第で怒れば電撃をお見舞いしたり、喜んだりします。

この感情が表情や態度で見て取れるところも可愛いいなと思わせますよね。

感情表現豊かな女性は素敵です!

素直で表裏がない

ラムといえばあたるに対する思いを隠すことなく素直に公言し続けますよね。

こういう裏表なく素直に自分の気持ちを口にする女の子って可愛いと思います。

セーラー服姿が可愛い

ラムちゃんといえば虎柄の服のイメージが強いと思います。

しかし、ラムちゃんの制服姿もとっても可愛いんです。

制服姿のラムちゃんは普段とは雰囲気が変わってまた可愛いですね。

ラムちゃんが可愛いという声

ここでラムちゃんが可愛い!という声を紹介したいと思います。

ツイッター上にも多数のラムが可愛いという声がありました。

他にもラムに対する愛を表現するためにグッズを買ったり、イラストを描いたり、コスプレしたりと皆様ラムちゃんに夢中の様子です。

ラムちゃんが人気な理由

スポンサーリンク



ラムちゃんの可愛さについて考えてきました。

でも、ラムちゃんの人気の理由は可愛さだけではないはずです。

他の人気な理由も紹介していきます。

美人で表情が豊か

ラムは可愛いのはもちろんなのですが、抜群のスタイルと整った顔立ちをしております。

可愛いだけでなく美人ですよね。

また喜怒哀楽をはっきり表現するので表情も豊かで魅力的です。

あたる一筋でぶれない

ラムといえばあたるに対する思いをまっすぐに持っていて一途ですよね。

婚約者や許嫁なども出てきますが、一途にあたるへの気持ちを貫きます。

こういった一途なところも魅力的ですね。

ストレスを溜めず思ったことは言う

また、ラムは思ったことはズバッと言いますよね。

奥ゆかしい女性も魅力的ですが、ラムの天真爛漫なところも人気の理由の1つだと思います。

可愛いだけじゃなく豊かな表情や性格、美人なところもラムちゃんが人気な理由だということが分かりました。

ラムちゃんはモテるし一途なのか?

ラムの魅力について紹介していきました。

ここまで魅力的なラムはモテるのでしょうか。

また、一途なのでしょうか、紹介していきたいと思います。

ラム親衛隊があるほどモテる

実は作中でラム親衛隊があるほどラムはモテます。

親衛隊の構成はメガネ・パーマ・チビ・カクガリの4人です。

この4人はラムの愛を勝ち取ることを目的としております。

愛されていますね。

男女問わず視聴者・読者に人気

また、男女問わず視聴者・読者から人気があります。

男性からの人気はもちろんですが、可愛さや一途さもあり女性からも支持を集めているようです。

このようにラムの真似をして一人称を「うち」にしていたという声もありました。

あたるが浮気をしても一途

ガールハント(ナンパ)をする浮気者のあたるに対してもムは一貫して好きという気持ちでいます。

こんな一途なところもラムの魅力の一つです。

第180話「ダーリンのやさしさが好きだっちゃ・・・」では幽霊の少女を成仏させるためにあたると幽霊少女がデートをする話です。

ラムはもちろん嫉妬もしますが最後は少女の夢を叶え成仏させたあたるに感動します。

成仏させるためとは言え他の女の子とデートしたあたるを優しくて好きと慕えるのは一途なラムだからこそだと思います。

このように浮気しようが婚約者が現れようがあたるのことを一途に慕い続けるところもラムの魅力の一つだと言えるでしょう。

ラムが作中でもモテて視聴者・読者からもモテること、あたるに対して一途なことが分かりましたね。

まとめ

スポンサーリンク



・ラムちゃんが可愛い!

・語尾の「だっちゃ」や一人称の「うち」、「~け」など特有の方言が可愛い。

・スタイルが抜群に良い

・素直で裏表がなく喜怒哀楽がはっきりしていて可愛い

・制服姿のラムちゃんも普段のビキニとの違いが出て可愛い

・ツイッター上では多数のラムちゃんかわいい!の声

・らむちゃんは人気者!

・美人で表情豊かで魅力的

・天真爛漫な性格も魅力的

・あたるに対して一途なところも魅力的

・ラムちゃんは親衛隊がいるほどモテる

・あたるが浮気をしたって一途に慕っている

★PICKUP

うる星やつらの原作やアニメを無料で見る方法!

『うる星やつらの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】うる星やつらの原作マンガが全巻40%オフ!

実はうる星やつらの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばうる星やつらの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】うる星やつらのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

うる星やつらの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

うる星やつらのアニメ初代旧作を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

うる星やつらのアニメ新しいリメイク版を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

【うる星やつら】押井守回は何話まで?名作や映画についても!

【うる星やつら】ラムの家族は?お父さんや母親・弟についても

【うる星やつら】ラムちゃんはあたると結婚する?婚約者・許嫁やなぜ好きなのかも

【うる星やつら】ラムちゃんが死亡?いなくなるし言葉忘れる・記憶喪失になるのか?

【うる星やつら】ラムちゃんがかわいい!人気の理由とモテる一途な性格についても

【うる星やつら】ラムちゃんのプロフィールやスリーサイズ!出身地は何星?

【うる星やつら】ラムちゃんのモデルは?名前や言葉の由来についても

【うる星やつら】ラムちゃんが嫌い?脇役・サブヒロインだったのか?

【うる星やつら】ラムがあたるを好きな理由や関係は?最終回やその後についても

【うる星やつら】諸星あたるがかっこいい!モテるし人気・イケメンの声も!

【うる星やつら】諸星あたるの名前の由来は?誕生日や性格・能力が最強?

【うる星やつら】諸星あたるが嫌い?クズで浮気性の声についても

【うる星やつら】諸星あたるは結婚する?最終回や最後・その後についても

【うる星やつら】テンちゃんがかわいい!ラムとの関係・年齢や性格についても

面堂終太郎の資産や財力は?ひょっとこの家紋・タコの名前についても

面堂終太郎の由来やモデルは?弱点・生年月日・年齢や性格についても

【うる星やつら】しのぶと因幡の関係は?最後や最終回・結末や結婚するのか?

【うる星やつら】三宅しのぶがかわいいけどかわいそう?身長や誕生日・怪力についても

【うる星やつら】ランの初登場や登場回は?レイとのキスについても

【うる星やつら】さくらがかわいい!婚約者のつばめと結婚するのか?

【うる星やつら】レイは鬼で牛に変身する?ラムやランとの関係についても

【うる星やつら】藤波竜之介の最後は渚が恋人に?しのぶとの関係についても

【うる星やつら】藤波竜之介の父や母は?海が好きについても

【うる星やつら】友引町のモデルはどこ?練馬区が聖地や舞台なのか?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする