<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/クァンシの魔人の名前や能力・死亡する?取り巻きや仲間を解説

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるクァンシの仲間である魔人について紹介します。

クァンシは主人公であるデンジを捕まえにきたデビルハンターで4人の魔人を仲間にもっています。

4人の魔人はなんの魔人でありどのような能力を持っているのではないでしょうか?

今回はチェンソーマン/クァンシの魔人の名前や能力・死亡する?取り巻きや仲間を解説というタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/クァンシ仲間はなんの魔人か・名前や能力を解説


主人公であるデンジを捕まえにきたデビルハンターであるクァンシですが仲間に魔人を連れています。

なんの魔人であるか名前や能力について解説していきます。

コスモ:宇宙の魔人

コスモは宇宙の魔人であり脳と眼球が飛び出しており痛々しい見た目が印象的です。

ハロウィンとしかしゃべらずテンションは高めなため何も考えていなそうな印象を受ける人もいるのでしょうか?

使用する能力は敵に強制的に宇宙の情報をおくりこむ能力であり精神的な攻撃を行いま

す。

ロン:龍の魔人説

ロンは口から火を噴き角が生えています。

なんの魔人であるかは公式より公言されていませんがロンの名前が龍となり龍の魔人であるとファンの中で言われています。

力も強くなっているのではないでしょうか。

ピンツィ:情報解析能力があると考察

ピンツィは何の魔人であるかは分かっていません。

髪の毛をポニーテールにしておりポニーテールの先がヘビのような見た目をしています。

ポニーテールを輪のようにし輪をのぞく事で岸辺の契約している魔獣を看破しているシーンがある事から情報解析能力があると思われます。

ツギハギ:クァンシを武器人間へ変身させる役割?

ツギハギは全ての情報が不明でありしゃべる事もしません。

体中に縫い後があるのが印象的です。

クァンシは武器人間でありツギハギがクァンシの眼帯を外す事で弓の悪魔の武器人間へ変身させます。

変身させる役割も持っている可能性があります。

クァンシの取り巻きの魔人は死亡する?


スポンサーリンク



推しを作っては行けないと言われているチェンソーマンですがクァンシの取り巻きである魔人も死亡してしまうのでしょうか?

生死について解説していきます。

ロン&ピンツィ:闇の魔人に殺された

悪魔は地獄で生まれ死ぬ事でデンジ達のいる世界によみがえっています。

現世の世界で死ぬと再度地獄でよみがえるようになっており、闇の悪魔は現世では一度も死んでいない強者になります。

ロン&ピンツィはそんな闇の魔人に四肢と首を吹き飛ばされてしまいますがなぜか生存しおりそのあとに人形の悪魔に人形化されその後登場していません。

コスモ&ツギハギ:マキマに首を斬られて死亡

マキマは公安対魔特異4課のリーダーであり、内閣官房長官のデビルハンターです。

クァンシはマキマに対して自身はどうなってもいいがコスモ&ツギハギを殺さいでくれと願いしますが容赦なくコスモ&ツギハギも首を斬られ死亡してしまいました。

マキマは首を切断する際に死人が喋っていると言っていました。

このセリフは過去にピンツィがデビルハンターとの戦闘時にいっていたセリフでした。

まとめ

今回はチェンソーマン/クァンシの魔人の名前や能力・死亡する?取り巻きや仲間を解説というタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

クァンシの仲間には魔人が4人おり名前をコスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギと言います。

なんの魔人であるかわかっているのはコスモのみになります。

コスモは宇宙の魔人であり精神攻撃をします。

ロンは名前を龍と書いてあり火を吐いたりして戦闘する事から龍の魔人の可能性が高くなっています。

ピンツィ、ツギハギに関しては情報が少なくなんの魔人であるかはわかっていません。

能力はピンツィが岸辺の契約している魔獣を看破しているシーンがある事から情報解析能力があると思われます。

ツギハギは全ての情報が不明でありクァンシを武器人間へ変身させる役割も持っている可能性があります。

チェンソーマンでは推しをつくっては行けないと言われているほどキャラクターが死亡しておりクァンシと取り巻きの魔人4人も死亡してしまいます。

ロン&ピンツィは闇の魔人に四肢と首を吹っ飛ばされてしまい死亡してしまったかと思われましたが実は生きておりその後人形の魔女に人形にされてその後が分かっていません。

クァンシはマキマに対して自身はどうなってもいいがコスモ&ツギハギを殺さいでくれとお願いしますが容赦なくコスモ&ツギハギも首を斬られ死亡してしまいました。

マキマは首を切断する際に死人が喋っていると言っていました。

このセリフは過去にピンツィがデビルハンターとの戦闘時にいっていたセリフでした。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする