<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

西尾ゆい(ミス立命館2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

あなたは西尾ゆいさんを知っていますか?

現在、ミス立命館2019のファイナリストとして活動されています。

ミス立命館2019に参加する方はかわいい方ばかり!

そこで今回は西尾ゆいさんを紹介していきます!

高校はどこ?

wiki風プロフィールが知りたい!

彼氏はいるの?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました!

さっそく見ていきましょう

スポンサーリンク



【西尾ゆいのwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

名前:西尾ゆい

読み:にしお ゆい

生年月日:1999年3月10日

年齢:19歳(2019年10月現在)

身長:165cm

出身:愛知県

血液型:O型

食べることが好きな西尾ゆいさん。

・特技にはたくさん食べる

・休日の過ごし方は美味しいお店探し

・ストレス解消法はひたすら食べる

・ひとつだけ願いが叶うならいくら食べても太らない体

ミスコンページには食べる事に関する回答がとても多かったです!

ツイッターにも食に関するツイートが多かったです!

たくさん食べる女性は素敵ですね^^

また、学生生活は一言で表すと起きれないだそうです(笑)

もしかしたら朝が弱いのかもしれませんね!

体重についての情報はありませんでした。

西尾ゆいさんの身長は165cm

165cmの女性方の平均体重は約59.9kg。

西尾ゆいさんはスラっとした体型ですので57キロ前後なのではないでしょうか?

間違っていたらすみません。

西尾ゆい(ミス立命館2019)の中学と高校は?出身地や地元も!

西尾ゆいさんの学歴や出身地についてもリサーチしてみました。

出身地はミスコンページには愛知県とありました。

高校や中学校はどこに通われていたのでしょうか?

こちらについては情報はありませんでした。

西尾ゆいさんの出身地は愛知県ですので、地元である愛知県の中学や高校に通われていたと思われます!

スポンサーリンク



西尾ゆい(ミス立命館2019)がかわいい!彼氏はいる?

ミスコンのファイナリストでもあるので、やっぱり西尾ゆいさんはかわいいです!

これほど可愛いと彼氏がいるのかどうかも気になるところ。

彼氏はいそうだなーと思いリサーチもしてみました。

しかし、今はいないようでした。

ミスコンで忙しいと思うので、それどころではないのかもしれませんね。

それか表にそういう事を出していないだけかもしれませんね。

ミスコンページには一目惚れしたら〝たくさん話す〟と答えられていました。

なので西尾ゆいさんと話すことが増えたらチャンスかもしれませんね!

また、ドキッとする仕草については〝レディファーストな事〟だそうです。

紳士な方に魅力を感じるのですね!

狙っている人は自然なレディファーストをしてみてはいかがでしょうか?

西尾ゆい(ミス立命館2019)のサークルは?

大学の活動と言えばサークルですよね!

西尾ゆいさんは何のサークルに入っているのでしょうか?

リサーチしてみましたが、サークルに入っているという情報はありませんでした。

ミスコンの活動やゲストハウス、カラオケでのアルバイトで忙しいのかもしれませんね!

西尾ゆい(ミス立命館2019)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

可愛い方の水着画像は見てみたいところ。

リサーチしてみましたが残念ながら水着写真は公開されていませんでした。

こちら今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

また胸のカップとスリーサイズについても同様に公表されていませんでした。

写真を見る限りだと、推定BorCカップだと思われます。

西尾ゆい(ミス立命館2019)のすっぴんとメイクは?

西尾ゆいさんはどういうメイクをされているのでしょうか?

すっぴんや使用されているコスメ用品等リサーチしてみました!

THREE シマリングリップジャム 16 COLOR OF SOUL

Mac リップスティックデュボネ

マック MAC リップスティック #デュボネ Dubonnet アンプリファイド(AMPLIFIED) [ 口紅 ]

すっぴんについてもリサーチしてみましたが画像はありませんでした。

まだまだ若いのですっぴんでも綺麗な感じがしますね!

スポンサーリンク



西尾ゆい(ミス立命館2019)のインスタやツイッターを紹介!

西尾ゆいさんのインスタやツイッター等のSNSアカウントを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mcr2019_ny2

この投稿をInstagramで見る

西尾ゆいさん(@mcr2019_ny2)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:mcr2019_ny2

いかがでしたでしょうか?

現在ミス立命館2019のファイナリストとして活躍されている西尾ゆいさん。

投票の結果が楽しみですね!

関連記事としてミス立命館2019の記事、同じくミス立命館2019のファイナリストである津田朋佳さんの記事、大木陽菜さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス立命館2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>津田朋佳(ミス立命館2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

>>大木陽菜(ミス立命館2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする