<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

てんちむボクシングは付き合ってる?現在の関係は不仲で喧嘩中?

てんちむさんの動画に出演されていたボクシングさんですが、2人は付き合っているのかどうか気になりますよね。

フォートナイト実況者のボクシングさんとはどういう関係なのでしょうか。

また、一部では現在不仲で喧嘩中なのではないかという事も噂知れています。

そこで今回はてんちむさんがフォートナイト実況者のボクシングさんと付き合っているのかどうか、更に現在は不仲で喧嘩中なのかという事についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



てんちむボクシングの関係は付き合ってる?

動画を見ると凄い仲が良さそうなてんちむさんとボクシングさん。

一体二人の関係はどうなっているのでしょうか。

付き合っているのか、はたまた結婚しているのか。

それぞれリサーチしてみました!

結婚説

てんちむさんとボクシングさんは結婚されているのでしょうか。

こちらの動画がありました!

〝入籍ドッキリ〟ですね!

なので結婚はされていないという事になります。

しかし、てんちむさんの様な可愛い方にプロポーズや告白をされたら想像するだけで嬉しいですよね!

毎日が楽しそう。

僕が告白されたら即OKしちゃいそうです(笑)

付き合ってる説

てんちむさんとBOXING chさんは結婚されていないという事が分かりました。

では、お付き合いされているのでしょうか?

こちらの動画で真実が話されていました!

付き合っていないようですね^^

動画内では企画で1日限定でカップルチャンネルをされていました。

いやー距離感がやばいですね^^

見ていてニヤニヤしてしまいました。

膝の上に乗ってゲームするなんてカップルにしか見えません。

多くの視聴者の方からも『お似合い、付き合ってほしい』といったコメントがありました。

確かにこの距離感で付き合っていないのが不思議で仕方ないですね。

動画では『ビジネスパートナー』と言われていました。

なのでこれからも恋愛関係に発展する可能性は低そうですね。

お揃いのパーカー

てんちむさんとボクシングさんはお揃いのパーカーを着ているそうですよ!

先ほどのボクシングさんとの関係を話された動画でお互いがプレゼントされていました。

その時の画像がこちら。

仲が良く付き合っていそうな雰囲気ですよね^ ^

ペアルックも物凄く似合ってる!

やっぱり付き合っていると噂されているのも納得ですね。

関連記事:てんちむの結婚相手はシバターorラファエル?かずよしやボクシング説もある?

ボクシングがサプライズで熱海の旅行に連れて行った

スポンサーリンク



てんちむさんとボクシングさんは熱海旅行へ行かれているのです!

ボクシングさんのチャンネルに動画が投稿されていました。

こちらになります!

1時間前にてんちむさんに連絡してサプライズで熱海旅行へ行かれました!

楽しそうですねー。

グリーン車に送迎者付きの旅館。

新幹線がグリーン車というだけでも羨ましいですね^^

宿泊した旅館:熱海ふふ

宿泊された旅館は熱海ふふ。

こちらのコンフォートスイート キングダブルの希/はるかという部屋を選ばれていました。

スイートのキングダブルなんて響きからして豪華そうですね^^

庶民の僕には程遠い世界です。

いつかこんな凄い部屋に泊まって豪華な料理を食べたりと豪遊がしてみたい。

合計料金:推定12万円

そして気になる料金はいくらくらいなのでしょうか。

熱海ふふの料金は1人当たりの参考料金が42,350円から56,100円!

こちらは熱海ふふに記載されていました。

やっぱりなかなかの値段がしますね。

新幹線は東京駅から熱海駅までグリーン車で6,540円。

グリーン車なのでやっぱり少し値段が高い。

熱海ふふの料金を56,100円で合計すると1人当たりの旅費は62,640円!

サプライズ旅行で割り勘という事はないと思いますので旅費はボクシングさんが負担したと思います。

なのでトータルで123,280円になりますね!

いやー凄いですね。

僕もこんなカッコいいサプライズ旅行がしてみたいです。

てんちむボクシングは現在不仲で喧嘩中なのか

とても仲が良かったてんちむさんとBOXING chさんですが、現在は不仲で喧嘩中なのではないかと噂しれています。

一体どうされたのでしょうか。

てんちむさんのチャンネルに投稿されていたボクシングさんと最後にコラボされた時の動画がこちら。

2019年10月12日の動画になります。

最後にコラボされた時が先ほどのボクシングさんが投稿されていた熱海旅行の動画。

こちらは2019年11月17日に公開されたものになります。

ここからコラボされている動画が投稿されなくなりました。

現在てんちむさんはボクシングさんのTwitterやInstagramのフォローを外されています。

『仲が悪くて喧嘩してる』という噂が出てくるのも分かる気がしますね。

フォートナイト実況者不仲説

ボクシングさん以外にもフォートナイト関連の方のフォローを外されているそうですよ。

一体何があったのか凄く気になりますよね。

これはもしかしたら、ボクシングさんと関係がなく、フォートナイト関連の実況者さん達と何かあったのかもしれません。

そうでなければ、ボクシングさん以外の方のフォローをやめる必要はありませんよね。

熱海旅行原因説

先ほども紹介させて頂きましたが、てんちむさんとBOXING chさんは2人で熱海旅行へ行かれています。

『仲が良さそう!』と思いきや、いろいろなコメントが書き込まれていました。

・てんちゃん、気のせいかもしれませんが、話し方が棒だしビジネス感を感じる

・別れる前提で行く最後の旅行っぽくてなんか泣けてしまった。

・気を使っているようにも見える。 笑顔が少ない?

・なんで最後が失恋ソングなのか・・・

・てんちむ、なんか全然楽しそうじゃないね

多くの方が『仲が悪くなったのでは、いつもと違う』と察していますね。

このコメントを見る限りでは、熱海旅行で何かあったと言うよりも〝熱海旅行の前から何かがあった〟という感じなのではないでしょうか。

てんちむさんがその事に関して思っている事が動画に出てしまったのかもしれませんね。

また、動画のエンディングが加藤ミリヤさんと清水翔太さんのLoveForever。

失恋ソングですね。

楽しいはずの熱海旅行でエンディングが失恋ソングなので、てんちむさんとの最後の動画という意味なのかもしれません。

てんちむとボクシングが絶縁?

こちら、最新の情報になります(2020年2月11日現在)

てんちむさんはボクシングさんと絶縁されているという事が分かりました。

ネット上でも多くの方が驚かれていました。

絶縁された理由については情報がありませんでした。

先ほども紹介させて頂きましたが、仲が悪くなったのは本当だったのですね。

関連記事:てんちむとかねこあやの絶縁の理由や真相は?なぜ不仲になったのか

まとめ

・てんちむさんとボクシングさんは結婚、お付き合いをしていない

・ボクシングさんはてんちむさんとサプライズで熱海旅行に行った

・旅費の合計は推定12万円

・てんちむさんとボクシングさんは不仲で喧嘩している可能性がある

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする