<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

タイバニ/バーナビーのチャーハンの練習とは?指輪の意味についても

タイバニ(タイガーアンドバニー)は未来都市シュテルンビルトを舞台に活躍するヒーローを描く痛快バディヒーローアクションとして人気のマンガです。

様々なヒーローが登場する中でワイルドタイガーともう1人の主人公のバーナビー・ブルックの友情は感動を与えると言われています。

そこで「タイバニ/バーナビーのチャーハンの練習とは?指輪の意味についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

タイガーアンドバニー/バーナビーのチャーハンの練習とは?

バーナビーはクールで自分の意見ははっきりいうタイプで、ワイルドタイガーともよく衝突します。

ですが意外と根はまっすぐで素直な一面もあるので、ワイルドタイガーがチャーハンを作ってくれた事が嬉しかったのかもしれません。

そんなバーナビーのチャーハンの練習とは何なのでしょうか。

鏑木・T・虎徹にチャーハンを作ってもらった

10話「袋の鼠」でバーナビーは鏑木・T・虎徹にチャーハンを作ってもらった事があります。

ヒーローを辞めると言い出したバーナビーを励まそうとチャーハンを鏑木・T・虎徹が作ったのでした。

バーナビーは「なんでこんなことをしてくれるのか」と戸惑っていましたが、それを聞かれた鏑木・T・虎徹も照れくさそうな感じでした。

本編完結現時点で虎徹のチャーハンを一度も食べていない

バーナビーは本編完結現時点で、虎徹のチャーハンを一度も食べていない事が脚本家のインタビューで判明しています。

チャーハンは虎徹の大好物なのでバーナビーにも食べさせたいと考えていたのではないかと思われます。

チャーハンを作った時はバーナビーは情緒不安定な状態だったので、心配していたのではないでしょうか。

虎徹にチャーハンをお返しする為に練習していた

バーナビーは虎徹にチャーハンをお返しする為に練習していました。

それが発覚したのは死にかけた虎徹を抱きかかえ泣きながら言ったセリフからでした。

実はクールで扱いにくいはずのバーナビーは、虎徹にチャーハンを作ってもらった事が嬉しかったのかもしれません。

泣けるはずのシーンですが、バーナビーのまさかのチャーハン発言によって微妙な流れになってしまいました。

タイバニ/バーナビー・ブルックスJrの指輪の意味について

バーナビーの新衣装で注目されたのが指輪です。

実物が販売されるほどの人気となり、指輪の意味を知るとさらにタイバニの面白さとワイルドタイガーとバーナビーの関係が分かると言われています。

そこでバーナビー・ブルックスJrの指輪の意味について調べてみました。

左手の人差し指に黒い指輪をつけている

バーナビーは左手の人差し指に黒い指輪をつけています。

あまりアクセサリーには興味がなさそうなバーナビーですが、指輪をしているシーンが出てきます。

黒い指輪というのもちょっと珍しいかもしれませんね。

左手人差し指の指輪の意味は積極性を高める

バーナビーがしている左手人差し指の指輪の意味は積極性を高めると言われています。

左手の人差し指に指輪を着けるのは、積極性が高まり目標に向かって前向きに進める力をもたらすと言われているからです。

また「精神」を表し、自分の気持ちを導く意味もある事から積極性に繋がるそうなので復讐を誓ったバーナビーにはぴったりの指輪なのかもしれません。

虎徹は右手の小指に黒い指輪をつけている

虎徹は右手の小指に黒い指輪をつけています。

虎徹は亡くなった妻を想っている事から結婚指輪をずっとしていますが、それ以外にも右手の小指に指輪をしている事もあります。

作中で虎徹が指輪にキスをしているシーンはかっこいいと人気のシーンですね。

右手小指の指輪

右手小指の指輪の意味は表現力を豊かにし、自身の魅力をアピールする力があると言われています。

小指は思いがけないチャンスを呼び込む指で、自分らしさをアピール、自分の魅力をアップ、好感度アップなど向上心に繋がるという意味があるようです。

いつでもポジティブな虎徹らしいですね。

バーナビーと虎徹はペアリングになっている

バーナビーと虎徹はペアリングになっています。

ペアリングというと何やら意味深な感じがしますが、お互いをバディと認め合っている2人なので違和感よりも友情や絆を感じた方の方が多かったようです。

ペアリングは実際に販売されていますが、購入者の多さからも人気があると分かります。

指輪の意味はバーナビーと虎徹に合った意味になっている

指輪の意味はバーナビーと虎徹に合った意味になっています。

通常指輪の裏に刻む刻印は、名前や日付が多いのですが、バーナビーと虎徹のペアリングには予想外の刻印がされていてファンを驚かせました。

その刻印とは、虎徹バージョンは「バニー!」でバーナビーバージョンは「I know!(わかってますよ!)」というものです。

恋人同士や友人同士で使うのもいいかもしれませんね。

まとめ

・鏑木・T・虎徹にチャーハンを作ってもらった。

・本編完結現時点で虎徹のチャーハンを一度も食べていない。

・虎徹にチャーハンをお返しする為に練習していた。

・左手の人差し指に黒い指輪をつけている。

・左手人差し指の指輪の意味は積極性を高める。

・虎徹は右手の小指に黒い指輪をつけている。

・右手小指の指輪。

・バーナビーと虎徹はペアリングになっている。

・指輪の意味はバーナビーと虎徹に合った意味になっている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

タイガーアンドバニーの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『タイガーアンドバニーの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得!】タイガーアンドバニーの原作マンガが70%オフ!

タイガーアンドバニーの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばタイガーアンドバニーの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】タイガーアンドバニーのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする