<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

転生賢者の異世界ライフの強さランキング!エンシェントライノについても

小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれた人気ライトノベル「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」が2022年7月からTVアニメ化します。

最近「小説家になろう」からTVアニメ化している作品が沢山ありますね!

「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」では沢山のキャラクターが登場し、戦闘をします。

今回の記事では転生賢者の異世界ライフの強さランキングやエンシェントライノについてもご紹介します。

★PICKUP

スポンサーリンク



転生賢者の異世界ライフの強さランキング!

「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」に出てくるキャラクターを強さ順にご紹介していきます。

あなたは一体どのキャラが強いと思いますか?

一緒にみていきましょうー!

尚こちらのランキングは僕の独断と偏見で順位付けをしました。

17位:スライム

ユージによってテイムされたスライムです。

ユージと過ごしていくことでだんだんと贅沢になっていきます。

最初はなんでもおいしいと言っていたのに、お肉を要求するようになり人間味がありますね…w。

16位:プラウドウルフ

ユージによってテイム(手懐けた)された狼型の魔獣です。

臆病であり、戦いが始まるとすぐに逃げてしまうような魔獣です。

魔獣でもちょっと可愛いとこありますよね…w。

15位:スラバード

コカトリスに捕らわれ食われそうになったところをユージに助けられ、そのままテイムされます。

主にスライムを運ぶのが役目です。

すごくスライムと仲が良いです。

14位:レッサーファイアドラゴン

ファイアドラゴンには全部で3種の種族が存在しますが、実はレッサ―ファイアドラゴンです。

ユージであれば放水のみで倒せるレベルです。

13位:ブルーレッサーファイアドラゴン

レッサ―ファイアドラゴンの次に強いドラゴンです。

放水では倒すことが出来ず、周辺を氷にする「範囲凍結・中」を10発打つことで倒せるドラゴンです。

12位:アース・ドラゴン

普通のに出てくる魔物の中では一番強いです。

ユージは「極滅の業火」で一発で仕留めてしまいました。

11位:ドミナス・アリゲーター

ドミナス・アリゲーターはドラゴン並みの大きさのワニの魔物です。

ユージにかかれば「凍結の呪詛」で一発ですw。

10位:ファイアドラゴン

ファイアドラゴンの王的な存在です。

山から登場しても分かるくらいの大きさです。

ユージはMPを大量消費してしまう「永久凍土の呪詛」で氷漬けにすることでなんとか倒すことに成功しました。

9位:エンシェントライノ

古代の巨大なサイの魔物です。

パワーと耐久力が非常に高く、強力な相手です。

ユージと会った時には様々な呪いを受けていたため視覚がない状態で戦っており、ユージの解呪の魔法を受けてほぼ昔の力を取り戻し、ユージのテイムを承諾して仲間となりました。

ユージはどんな魔物でも優しいですね。

8位:赤龍ベルダ

レリオールが最後にテイムしたドラゴン。

バオルザードの古き友人でもあります。

赤龍ベルダをテイムした事が要因でレリオールは死亡しました。

それほどまでに消費魔力が凄いという事が分かりますね。

7位:レリオール

古代のテイマー兼賢者の女性です。

ユージと同じ職業で、多くの魔物をテイムしています。

転生賢者の異世界ライフではテイマーがすごく強いです。

なかなか珍しいアニメだなと思います。

6位:デライトの青いドラゴン

ユージは成長しきって無いタイミングでこのドラゴンと会います。

この時には「終焉の業火」で倒します。

ユージはいろんなドラゴンと戦ってますが、色々な魔法と駆使して戦っています。

頭の切れるユージには驚かされます…。

5位:末裔の竜バオルザード

「救済の蒼月」に捕まっていた大きい竜です。

万物浄化装置の供給源にされていたがユージに助けられました。

バオルザードはユージに賢者について多くの知識を教えてもらっております。

ユージは知識も教える頼りになる存在です。

4位:赤き先触れの竜

厄災の竜の歴史を知る数少ない魔物です。

バオルザードも恐れる程の強さを誇る魔物であり、最初出会った時は卵でした。

近づくことがなかなか出来ず、魔力復帰薬を飲みながら戦ったユージが苦戦した魔物です。

3位:黒き破滅の竜

黒き破滅の竜を倒せるが出来るのは唯一の存在「蒼の血族」のみとされています。

ユージは「黒き破滅の竜」との戦闘を避けることが出来ず、無理と恐怖を感じてしまいます。

そしてユージは強さ2位のものにヒントを得ます。

2位:神霊ディエス

実はこの神霊ディエスは黒き破滅の竜を倒しているのです

上には上がいるとはこのことでしょうかw。

神霊ディアスしか解除できないと言われた永劫縛鎖を強さ1位のキャラクターが解呪しています。

1位:ユージ

バレバレでしたかねw。

圧倒的な強さで困難を乗り越える、ユージが1位です。

異世界に転生した時から、周りから強すぎると言われて自分が強いことを自覚する最強です。

転生時にすぐ多くのスライムをテイムして、スライムを利用して色々な魔法を覚えさらに強くなります。

そして魔物を引き連れて強い敵に立ち向かっていく姿こそがこのアニメの見どころです!!

まとめ

スポンサーリンク



・エンシェントライノはユージによって解呪され、ユージと仲間になった。

・強さはユージが最強!!

★PICKUP

転生賢者の異世界ライフの原作やアニメを無料で見る方法!

『転生賢者の異世界ライフの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】転生賢者の異世界ライフの原作マンガが全巻40%オフ!

実は転生賢者の異世界ライフの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば転生したら転生賢者の異世界ライフの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】転生賢者の異世界ライフのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする