<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/レゼは魚雷ガールで強い!能力や強さを解説

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるレゼを紹介します。

レゼは首にあるチョーカーが特徴的な華奢な女の子です。

可愛らしい見た目からは想像できないような能力を持っており魚雷ガールと呼ばれています。

能力や強さはどうなっているのでしょうか?

今回はチェンソーマン/レゼは魚雷ガールで強い!能力や強さを解説と言うタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

チェンソーマン/レゼは魚雷ガールで強い!


レゼは魚雷ガールと言われています。

魚雷ガールの能力はどんな能力であり強さがあるのでしょうか。

能力について解説していきます。

心臓が爆弾の悪魔で不死身体質

レゼはデンジと同様心臓が爆弾の悪魔になっています。

ダメージを受けたとしても首にあるピンを抜く事でレゼは回復する事ができ不死身体質と言えます。

心臓が悪魔のものはそれぞれ回復できるので回復のスキルとしても強力になってきます。

能力の応用の幅が広く技が多彩

レゼの能力は応用の幅が広く技が多彩です。

首にあるピンを抜き頭が爆発し武器人間の魚雷に変身をします。

回復をすることも可能ですし、体の一部を爆弾に変化しそれを小型爆弾のようにして攻撃する事が可能です。

近距離で自分の手足を爆破し攻撃できる

魚雷と聞くと遠距離から狙って飛んでいくイメージがありますが自分の手足を爆発させる事ができます。

近距離と遠距離で攻撃できるのはとても強力だと思います。

自分の手足を爆発させるレゼも度胸があると思います。

指を打ち鳴らして火花を飛ばし離れた対象を爆破

指を打ち鳴らせば火花を飛ばす事ができます。

ただの爆発ではなく大爆笑を起こし周囲の敵を一掃するほどの威力があります。

それを遠距離で行う事が出来集団戦でも活躍できる能力を持っています。

敵になったらたまったもんじゃ無いですね(笑)

手や足などを爆破し爆風で移動・飛行が可能

レゼは移動にも爆発を利用しています。

手や足を爆発させる事によって飛行もでき高速で移動する事ができます。

移動する際には周囲にも爆発の威力で影響が出てしまうのではないでしょうか。

レゼはとても多彩な能力を使い分けていると言えます。

公安メンバーに多数の死者を出したほどの戦闘力を誇る

レゼは公安との戦闘で公安メンバーに多数の死者を出しています。

指を打ち鳴らし自身の身体を爆発し公安を倒していました。

副隊長も倒しておりここからも相当な実力者である事が伺えます。

集団戦に対してホントに強力だと思います。

レゼの能力や強さについて

レゼの能力は魚雷ガールだけではなく本来の姿でもとても強力です。

人型状態での能力や強さについて解説していきます。

手や足などを爆破し爆風で蹴りやパンチを強化

心臓が爆弾の悪魔であるレゼは人の状態でも戦闘力はとても高いです。

手足を爆発させる事でパンチやキックの速度を上げる事ができ威力を高める事ができます。

爆発の悪魔の力を上手く制御出来ているのではないでしょうか。

体の一部を切り離して別個に操作し爆破できる

レゼは自身の身体をC4見たい使い方をすることができます。

自身の身体を切り離して別個に操作し爆破する事ができ、複数の爆弾を常に持っている状態になります。

合わせたりして威力を上げる事もできるのではないでしょうか。

変身による再生で復活できる

身体の一部を切り離して攻撃するレゼは首のピンを外す事で魚雷ガール魚雷に変身する事ができます。

変身をする事で傷が回復して再生します。

首にあるピンを抜く事ができればほほ不死身とも言えます。

変身前は格闘技術やナイフ術などを駆使し戦う

レゼは変身前からも強力な戦闘能力を持っています。

得意とする戦闘は格闘技術やナイフ術を用いて戦闘します。

身体能力も高くチョークスリーパーで大男も倒すほどの格闘術を持っています。

ナイフも正確に攻撃できるほどの実力があり普通状態でもとても強力です。

まとめ

今回はチェンソーマン/レゼは魚雷ガールで強い!能力や強さを解説と言うタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

レゼの戦闘能力の秘密は心臓が爆発の悪魔である事も関係しています。

心臓が爆弾の悪魔であるレゼは不死身体質であり傷を受けても回復する事ができます。

能力の応用の幅が広く技が多彩に使える事もあり遠距離から近距離まで対応する事も可能です。

遠距離では指を打ち鳴らして火花を飛ばし離れた対象を爆破し攻撃ができ公安のメンバーを大量に倒すほどの火力があります。

近距離では自分の手足を爆破し攻撃をする事ができます。

近距離と遠距離オールマイティですよね(笑)

爆発を利用して移動と飛行までする事が出来色々と爆弾で行う事ができます。

キックやパンチにも攻撃を利用して速度をあげ攻撃する事ができます。

変身する前の状態でも格闘技術やナイフ術にたけておりレゼの強さははかり知れないですね。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする