<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

別冊ヤングチャンピオンを毎号安く買う・安く読む方法!安い値段で買えるサービスを比較

こちらの記事では別冊ヤングチャンピオンを毎号安く買う・安く読む方法について紹介をしています。

まず最初に結論になりますが、別冊ヤングチャンピオンを毎号安く読むにはAmebaマンガがオススメ!

※表は横へスクロールできます

表の1冊の金額はクーポンやポイントを使用しないサービス内の通常価格です。

サービス オススメ度 1冊の金額 特徴
Amebaマンガ
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
471Pt
100冊まで40%OFF
クーポンがもらえる
1%ポイント還元
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
518
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
1%のPayPayポイントがもらえる
DMMブックス
漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
518
初回のみ70%OFF
クーポンがもらえる
クレジットカード決済で
1%ポイント還元
コミック.jpコミック.jp 1000コース 518 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
U-NEXTU-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり 518 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jpレンタルで新作映画観るなら【music.jp】 518 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天Kobo 518 原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon kindle 518 対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 540円 通常の紙雑誌の金額

※別冊ヤングチャンピオン 2023年4月号の金額

Amebaマンガには1冊あたりの単価が安いという大きな特徴があります。

紙の漫画雑誌の通常価格と比較するとAmebaマンガで購入する方がお得である事が分かりますね。

その為、普段漫画雑誌を紙媒体で購入されている方は損をしている事になります。

別冊ヤングチャンピオンを毎号電子書籍で読むなら最安値で購入する事が出来るAmebaマンガがおススメ!

更に無料登録をするともらえる『100冊まで40%OFFのクーポン』を使用する事でオトクに読むことができますよ。

\登録は最短30秒でサクッと終わります/

Amebaマンガに登録して毎号安くオトクに読む
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

★Amebaマンガで100冊まで40%OFFで買えるクーポンを配布中!

2023年現在、Amebaマンガに無料会員登録すると漫画を100冊まで40%オフで買えるクーポンを受ける事が出来ます。

100冊まで40%OFFで買えるので15冊・20冊・25冊とまとめ買いをするにはピッタリのクーポン。

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めに登録しておくことをオススメします。

Amebaマンガの登録方法や100冊40%オフクーポンの使い方や注意点については以下の記事で詳しく解説しています。

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

別冊ヤングチャンピオンを毎号安く買う・安く読む方法!

別冊ヤングチャンピオンを毎号安く買う方法は2つのパターンがあります。

①電子書籍のサービスを利用する

②動画配信サービスを利用する

このどちらかを使って読む二つがあります。

◆Amebaマンガなら別冊ヤングチャンピオンを年間約828円オトクに読める

冒頭ではAmebaマンガは1冊の単価が安いと説明をさせて頂きました。

では、紙媒体の通常価格とAmebaマンガでは年間でいくらの差があるのでしょうか?

★1年間の参考価格

サービス 1冊の値段 1年間の合計金額
Amebaマンガ 471Pt 5,652Pt
通常価格 540円 6,480円
差額 69円 828円

※1年48週で計算

Amebaマンガであれば年間828円安くてお得である事が分かりますね!

その為、普段から紙媒体の定価で購入している方はとても損をしてしまっている事になります。

Amebaマンガであれば1年を通してオトクに読むことができますよ。

Amebaマンガであれば1年を通してオトクに読むことができますよ。

こちらについて詳しく解説していきますね。

電子書籍サービスを利用する

電子書籍で別冊ヤングチャンピオンを安く読む事が出来ます。

冒頭でも紹介させて頂きましたが電子書籍サービスを利用する場合は個人的にはAmebaマンガ、他にはebookjapanがオススメ!

各電子書籍サービスのオススメポイントは下記になります。

毎号購入するなら1冊あたり最安値で読むことができるAmebaマンガ。

次にオススメなのは購入の際に1%のPayPayポイントが付与され6冊分70%で読めるebookjapan。

こちらふたつのサービスがおすすめです。

Amebaマンガ:毎号最安値で読むことが可能

◆マンガ1冊の単価が安い

電子書籍は通常の紙媒体の単行本よりも低価格で購入する事が出来ます。

Amebaマンガでは人気作品を含め、一般的な電子書籍サービスに比べて更に安い単価で購入する事が可能!

ワンピース キングダム 鬼滅の刃
Amebaマンガ 418円 513円 380円
eBookJapan 459円 564円 418円
楽天Kobo 460円 564円 418円
kindle 460円 564円 418円
単行本 484円 594円 440円

紙媒体の単行本に比べるとAmebaマンガでは他のサービスよりも10%ほど安いことがわかりますね。

オトクなクーポンはもちろんですが、1冊の単価が安いこともAmebaマンガの大きな魅力の一つ!

漫画を継続的に買っている方には、Amebaマンガがオススメです!

◆100冊まで全巻40%オフで購入可能

無料会員登録をすると100冊まで初回購入40%オフのクーポンがもらえます。

この半額クーポンはAmebaマンガで取り扱うすべての漫画が対象で最大100冊まで40%オフになりますよ!

他の電子書籍のサービスのクーポン等に比べると圧倒的。

まとめ買いをしたい人にとてもメリットがあると思います。

クーポン獲得から72時間という制限があるので、気になっていた作品があれば一気に買ってしまってはどうでしょうか?

2021年に話題になったDMMブックスでは「初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン」が行われていました。

こちらのクーポンは現在終了しています(記事執筆時)

Amebaマンガの100冊まで40%オフのクーポンもいつ終了するのか分からないので、早いうちに獲得しておく事をオススメします!

◆様々なクーポンがある

Amebaマンガは会員登録でもらえる半額クーポン以外にも毎週いろいろなクーポンを配布しています。

中でもAmebaマンガのLINE@アカウントを友達追加すると全商品対象の10%OFFクーポンが毎週もらえますよ。

また、作品別・作者別にクーポンが配布されている時もあります。

こちらはクーポンページに自動で付与されるのでこまめにチェックしましょう。

◆最短30秒で無料登録が完了

Amebaマンガを初めて利用する際は登録の作業をしなければいけませんが、登録時に様々なサービスのアカウントを利用する事が出来ます。

  1. アメーバID
  2. Apple ID
  3. Googleアカウント
  4. Yahoo! JAPAN ID
  5. Twitterアカウント
  6. Facebookアカウント

上記6つのアカウントいずれかを利用する事が可能。

僕はFacebookのアカウントを利用して登録をしましたが、30秒ほどで無料登録が完了しました!

携帯電話かメールアドレス、Facebookのパスワードを入力するだけでサクッと登録が出来ますよ。

◆Amebaマンガの口コミ

実際にAmebaマンガを使うにしてもやっぱり評判は気になるところ。

一体どういう反応があるのでしょうか?

Twitterの情報を見てみましょう!

実際に安くお得に読めているというツイートがありますね^^

安くお得に買うにはAmebaマンガがオススメです!

\登録は最短30秒でサクッと終わります/

Amebaマンガに登録して毎号安くオトクに読む
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ebookjapan:6冊まで70%オフで読む事が可能

◆1%のPayPayポイントがもらえる

ebookjapanはヤフー株式会社と株式会社イーブックイニシアティブジャパンが協力して運営している電子書籍販売サービスになります。

その為、サービス内で購入する商品には1%のPayPayポイントが付与されますよ。

更にキャンペーン時には付与率がアップします!

普段からPayPayを使っている方はお得に購入する事が出来ますよ。

◆6冊分が70%オフで読める

ebookjapanでは初回登録時、6回まで利用できる〝70%OFF〟のクーポンがあります。

こちらは約3ヶ月利用する事が出来ますよ。

なので6冊分を70%オフで読めるという事になりますね。

6冊を30%で読めるサービスはなかなかありません!

このクーポンはebookjapanのみなのでお得に購入することができますよ。

◆新刊自動購入が便利

ebookjapanには〝新刊自動購入〟という機能があります。

こちらは欲しい商品を登録すれば最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚に追加してくれる便利なシステム。

わざわざブラウザから毎回商品を購入するという作業が必要なくなります。

こちらの新刊自動購入に登録するのも2回ボタンをタップするだけなので手間も掛かりませんよ。

◆毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与される

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与されます。

5巻以上配信中の第1巻が対象となっていますよ。

気になっていた漫画の第1巻をお得に読む事が可能となっています。

◆Yahoo!プレミアム会員は毎週土曜日・日曜日に15%OFFクーポンが付与される

Yahoo!プレミアム会員であれば、毎週土曜日と日曜日に15%OFFのクーポンが付与されます。

更に字前告知がある場合、土日以外でも祝日にも同じクーポンが付与されますよ。

Yahoo!プレミアム会員であれば更にお得にサービスを利用する事が可能となっています!

◆Yahoo! JAPAN IDで利用できる

ebookjapanを初めて使用する際にはYahoo! JAPAN IDを利用してログインする事が出来ます。

〝ID/携帯電話番号/メールアドレス〟のいずれかを入力して届いた確認コードを入力するのみ。

スムーズに出来れば30秒ほどで使い始める事が出来ますよ^^

また、初めて利用する場合であればYahoo! JAPAN IDでログインすると、先ほど紹介させて頂いた6回分の70%オフのクーポンが自動的に付与されます!

更にPayPayポイントでも商品を購入する事が出来ますよ。

▼ebookjapanのトップページはこちらから▼

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

DMMブックス:70%OFF (上限3,000円)で安く読む事が可能

◆70%OFFのクーポンをもらえる

無料会員登録をすると初回購入70%オフのクーポンがもらえます。

上限は3,000円で一回の買い物時に割引きで購入する事が可能。

この70%OFFクーポンを使用する事でオトクに購入する事が出来ますよ。

3,000円も割引があるので7〜4冊を実質無料で読める事になりますね!

✔︎70%OFFのクーポンの注意点
  • 利用期限はクーポン取得後7日以内
  • クーポンの再発行はできない
  • 初回購入時のみ利用可能
  • 予告なくクーポンの配布が終了する事がある

70%OFFのクーポンの注意点は上記になります。

注意したいのは利用期限が7日以内&初回購入時のみ利用可能という2点。

その為、『クーポンを使い忘れた』という事に注意したいですね。

◆クーポンの配布は予告なく終了する事がある

この70%OFFのクーポンの配布は予告なく終了する事があります。

以前DMMブックスでは2021年に話題になった「初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン」が行われていました。

こちらのクーポンは現在終了しています(記事執筆時)

現在配布されている3,000円が上限の70%OFFのクーポンもいつ終了するのか分かりません。

その為、早いうちに獲得しておく事をオススメします!

◆まとめ買いがオススメ

70%OFFのクーポンはまとめ買いをする時がオススメ!

1.2冊買うだけでもお得になりますが、まとめ買いをすると更に安く購入する事が出来ますよ。

通常価格で4,285円分を購入すると上限の3,000円になります。

支払いは1,285円のみ。

4,285円は単行本だと10冊〜6冊ほど。

その為、10~6冊を購入する事で70%OFFのクーポンを上限まで使用することが出来ます。

割引ができるのであれば最大限まで活用するとよりお得になります。

また、この70%OFFのクーポンは1回の買い物にしか使用する事ができません。

なので70%OFFのクーポンはまとめ買いをする際に使用する事をオススメします!

◆DMMブックススーパーセールで30〜70%ポイント還元

DMMブックスでは1年で3回スーパーセールが開催されます。

このスパーセール中であれば破格の値段で購入する事が出来ますよ!

スーパーセール 開催期間 還元率
2021年
GW
2021年4月21日〜
5月19日
【ほぼ全作品】
50%・最大60%
2021年
2021年7月29日〜
8月26日
【ほぼ全作品】
50%
2021年
年末年始
2021年12月23日〜
2022年1月15日
【ほぼ全作品】
最大50%
2022年
GW
2022年4月21日~
5月19日
【ほぼ全作品】
30%【一部作品】
50%
2022年
2022年7月21日~
8月25日
【BL・TL作品・一部作品】
最大70%【その他のほぼ全作品】
30%~50%

主に長期休暇がある期間にスーパーセールを行なっています。

DMMブックスは登録していても、月額費は不要。

その為、購入する時にのみ料金が必要なので登録して長期休暇がある時だけ利用するというのも一つの手段ですね!

◆総作品数25万冊以上・無料漫画1.5万冊以上の品揃え

『読みたい作品があるけど今使っているサービスでは読めない』という事もあると思います。

しかし、DMMブックスでは総作品数25万冊以上・無料漫画1.5万冊以上の作品を取り扱っていますよ。

70%OFFのクーポンを活用する事であなたが探していた作品をお得に読むことが出来ます!

◆DMMブックスはポイントがお得

DMMの関連サービスと同様にDMMブックスではDMMポイントを利用する事が出来ます。

作品を購入した際にポイントが還元される仕組みとなっています。

1ポイントを1円で利用することが出来ますよ。

また、DMMブックスのポイントには他社にはない特徴があります。

★PICKUP

◆ポイントを利用して購入した際

  • 他社:ポイントは付与されない
  • DMMブックス:ポイントが付与される

◆ポイント利用前の購入金額から付与ポイントが算出される

例)50%還元キャンペーン中の場合

・1,000円の書籍を500ポイントを使用して500円で購入

→ 500ポイント還元(ポイント利用前の1,000円の50%)

個人的にはポイントを利用をしてもポイントが貯まるというのが魅力だと感じました!

多くのサービスだとポイントを利用しても、ポイントが付与されることは少ないです。

しかし、DMMブックスではポイントを使用してもポイントを貰う事ができますよ。

更にポイント利用前の購入金額から付与ポイントが算出されます。

その為、事前にどれくらいのポイントが付与されるのか把握する事ができますよ!

▼登録は1分でサクッと終わります▼

DMMブックスの70%OFFクーポンをもらう
漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

補足

DMMブックスは無料で登録する事が出来ます。

◆DMMブックスに登録する方法はこちら

DMMブックスの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆DMMブックスを解約する方法はこちら

DMMブックスをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

コミック.jp:1,200円分のポイントがもらえる

◆30日間無料お試しに登録するだけで1,200円分のポイントが貰える

コミック.jpの30日間無料お試しに登録するだけで漫画を購入する際に使用できる1,200円分のポイントをもらう事が出来ます。

漫画の1冊あたりの金額にもよりますが、2〜3冊を実質無料で読むことが可能。

コミック.jp 1000コースは無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

更に購入した本は解約後もログインすればいつでも見ることができますよ。

利用しないともったいないです!

◆退会後も購入した作品が読める

先ほども少し解説をしましたが、コミック.jpではサービスを楽しんだ後に大退会をしても購入した作品は読む事が出来ます。

電子書籍サービスは、解約するとそれまで購入した書籍が読めなくなってしまう事が一般的。

しかしコミック.jpの場合「mopita」というサービスのアカウントと連携していれば、コミック.jpを退会した後も購入した漫画を読むことが出来ますよ。

購入した漫画もお金も無駄にならないので、かなりメリットがあると思います。

◆あまったポイントで動画や音楽も楽しめる

コミック.jpは姉妹サイトにmusic.jpがあります。

漫画を買った際にあまったポイントはmusic.jpでも利用する事が可能。

コミック.jpとmusic.jpはポイントが共通しています。

music.jpでは映画やドラマといった映像作品や音楽も楽しむ事が可能。

この余ったポイントを使って映像作品や音楽を視聴できますよ。

あまったポイントも無駄にすることなく楽しむ事ができますね。

◆13万作品以上・無料漫画は常に2,000作品以上配信

連載中の最新作はもちろん、ニッチな作品まで幅広く130,000作品以上を配信しています。

更に2,000作品以上の無料漫画を配信していますよ。

ドラマ・アニメ化した作品など人気作が豊富に取り揃えられています。

漫画はコミックだけでなく漫画雑誌も配信していますよ。

◆閲覧履歴からオススメの漫画を紹介してくれる

コミック.jpでは閲覧履歴からあなたにオススメの漫画をしてくれます。

AmazonやYouTube等を想像するとイメージしやすいのではないでしょうか。

あなたに興味がありそうな漫画を紹介してくれるので『何か他の漫画を読みたい』という場合はとても便利だと思います。

◆リーズナブルな料金設定で継続しやすい

コミック.jpは月額のサブスクとなっています。

その為、30日間無料お試しが終了後は月額料金が必要になってきます。

しかし、リーズナブルな価格設定となっている為継続しやすいというのもメリットのひとつになります。

コース名 月額料金(税込) もらえるポイント
500コース 550円 600円分
1000コース 1,100円 1,200円分
2000コース 2,200円 2,500円分

最低価格は550円と低価格。

どのコースを見ても実質月額料金以上の金額をもらう事が出来ますよ。

月額料金以上のポイントをもらう事ができるサービスは希少なのでとても魅力的ですよね。

▼登録は1分でサクッと終わります▼

コミック.jpで1,200円分のPtをもらう

コミック.jp 1000コース

補足

コミック.jp無料お試しは30日以内に解約すれば一切料金はかかりません。

◆コミック.jpに登録する方法はこちら

コミック.jpの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆コミック.jpを解約する方法はこちら

コミック.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

U-NEXT:600円分のポイントがもらえる

◆毎月1,200円分のポイントが付与される

仮に解約せずに継続したとしても、U-NEXTでは毎月1200円分のポイントが付与されますよ。

なので実質掛かるお金は『2149円-1200円=949円』となります。

そのため、雑誌や漫画をU-NEXTで2冊以上読むものがあれば、1000円以上も節約することもできるので継続することで得をすることも出来ますよ。

毎週毎月定期に購入する漫画や雑誌があれば、U-NEXTを利用する事でお得に読む事が可能!

ポイントは使わなかったとしても、90日間まで持ち越しが出来ます。

3カ月間ポイントを使わなくても、最大で3,600ポイントは所持できますね。

◆約5,000冊の漫画が無料

U-NEXTでは約5,000冊の漫画を無料で読む事が出来ます。

無料で読める漫画
  • ミステリと言う勿れ:1~3巻
  • プロミス・シンデレラ:1~3巻
  • 社内探偵:1.2巻
  • サレタガワのブルー【分冊版】:1巻
  • 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される:1巻
  • ハニーレモンソーダ:1巻
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】:1巻
  • 鬼獄の夜:1~12巻
  • 暁のヨナ:1~5巻
  • かげきしょうじょ!!:1.2巻
  • なめて、かじって、ときどき愛でて:1~3巻
  • 東京リベンジャーズ:1巻
  • 進撃の巨人:1~3巻
  • 僕のヒーローアカデミア:1~5巻
  • ext…

【2023年3月時点】

作品にもよりますが1~3巻まで無料で読める漫画が多数あります。

『面白そうだけど買うかどうか迷う』という作品は、こちらの無料漫画を読んで面白かったら購入するという事も出来ますよ。

また、毎日無料で1話ずつ読める〝無料連載〟の漫画もあります。

毎日少しずつ楽しむ事も出来ますよ!

◆雑誌は110誌以上読み放題

漫画が一部読み放題だというサービスはいくつかありますよね。

実はU-NEXTでは漫画やラノベだけでなく、雑誌も110誌以上が読み放題!

U-NEXTで読み放題の雑誌
  • Seventeen
  • CanCam(キャンキャン)
  • Ray(レイ)
  • non-no
  • mina(ミーナ)
  • BAILA
  • LEE
  • steady
  • MORE
  • Safari(サファリ)
  • MEN’S EX(メンズ エグゼクティブ)
  • MEN’S NON-NO
  • MEN’S CLUB (メンズクラブ)
  • ext…

【2023年3月時点】

毎月購入している雑誌が読み放題だというメリットは凄く大きいですよね。

雑誌は意外とかさばったり持ち歩きに不便。

愛読の雑誌がスマホでどこでも読めるというのは大きいのではないでしょうか。

また、人によっては毎月何冊か読んでいるという方もいますよね。

愛読の雑誌が読み放題の対象となっているとメリットはかなりあると思います!

\登録は2分でサクッと終わります/

U-NEXTで600円分のポイントをもらう

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

補足

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)にスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)スマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

本ページの情報は2023年3月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

music.jp:合計1,600円分のポイントがもらえる

◆1,600円分のポイントがもらえる

無料体験中の場合、通常ポイント600円分と動画ポイント1,000円分の合計1,600円分のポイントが付与されます。

  • 動画3本
  • 音楽2曲+動画2本
  • 漫画1冊+動画2本

最大で上記の数を無料で楽しむことが出来ますよ。

◆動画・電子書籍・音楽と3つのコンテンツを楽しめる

映像作品や電子書籍の両方を利用できるサービスはいくつかあります。

music.jpではこの2つに加えて音楽も聞くことが出来ますよ!

約620万曲が配信されています。

更にハイレゾ音源の配信もしていますよ。

なのでCDよりも圧倒的に音質が良いので、リアルな音源を楽しむことが可能!

こちらはmusic.jpならではの特徴ですね。

映像作品を楽しんで、作中の気に入った曲が有れば楽しむこともできますよ。

◆毎月お得なクーポンを配布している

人気の映画・ドラマ・アニメに使える割引クーポンを毎月配布しています。

作品によっては他の動画配信サービスではレンタル料金が必要なサービスがありますよね。

しかし、クーポン配布期間中であればそういった動画も最大で無料で視聴する事が可能。

こちらは無料お試し期間中でも利用することが出来ますよ。

◆コミック.jpとポイントが共通している

music.jpには姉妹サイトのコミック.jpがあります。

姉妹サイトという事もありmusic.jpとコミック.jpはポイントが共通していますよ。

コミック.jpでもらえるポイントをmusic.jpで。

music.jpでもらえるポイントをコミック.jpで。

それぞれのサービスからもらったポイントを動画・電子書籍・音楽と3つのコンテンツで楽しむ事が出来ますよ。

◆2,000作品以上の無料漫画を読める

music.jpで2,000作品以上の漫画を無料で読む事が出来ます。

music.jpの無料漫画
  • ハイキュー:1〜10巻
  • 化物語:1〜2巻
  • ウマ娘 シンデレラグレイ:1巻
  • 不滅のあなたへ:1巻
  • 炎炎ノ消防隊:1〜2巻
  • 彼女、お借りします:1〜2巻
  • 宇宙兄弟:1〜3巻
  • MAJOR:1〜6巻

【記事執筆時】

こちらの無料漫画は配信期間があります。

なので気になる作品は配信期間中にダウンロードするのがオススメ!

\登録は2分でサクッと終わります/

music.jpで1,600円分のポイントをもらう

レンタルで新作映画観るなら【music.jp】

補足

music.jpは30日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆music.jpに登録する方法はこちら

music.jpにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆music.jpを解約・退会する方法はこちら

music.jpをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

楽天KOBOやkindle:ポイントが1%から付与

楽天KOBOやkindleは多くの方々が使っているサービスですよね。

こちら2つのサービスでももちろん購入する事が可能。

楽天やAmazonで電子書籍を購入すると1%からポイントが付与されます。

楽天KOBOとkindleではポイントが付与されるので、定価よりも実質オトクに読む事が出来ますよ!

▼amazonのトップページはこちらから▼

▼楽天KOBOのトップページはこちらから▼

まとめ:オススメはAmebaマンガ

マンガ雑誌を安く買うサービスについていろいろと紹介させて頂きましたが、個人的にはAmebaマンガが一番オススメ!

どのサービスと比べても、やはり1冊あたりの単価が最安値なのは圧倒的!

毎号紙媒体で購入されていた方は年間を通して見ても安く読めますよ。

また、登録も簡単で最短30秒程度の時間しかかかりません!

なのでサクッと登録してすぐに読む事ができますよ。

まずは使い心地を試してみて、使い続けるかどうか考えてみることオススメします!

\登録は最短30秒でサクッと終わります/

Amebaマンガに登録して毎号安くオトクに読む
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

補足

◆Amebaマンガに登録する方法はこちら

Amebaマンガの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆Amebaマンガを解約・退会する方法はこちら

Amebaマンガをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする