<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブルーロック/潔世一と糸師凛はどっちが勝つ?結果や勝敗についても

『ブルーロック』はサッカー漫画というよりも、デスゲーム漫画と言われている異色のスポーツ作品です。

数多くの選手が生き残りをかけて戦うのですが、その中でも潔世一と糸師凛の戦いが注目を集めています。

そこで今回は「ブルーロック/潔世一と糸師凛はどっちが勝つ?結果や勝敗についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

ブルーロック/潔世一と糸師凛はどっちが勝つ?結果や勝敗は?

潔世一と糸師凛は二次選考で初めて会っています。

潔世一は蜂楽廻と凪誠士郎の3人でセカンドステージに進み、次の対戦相手に糸師凛を選んで戦いを挑みました。

そこで潔世一と糸師凛はどっちが勝つ?結果や勝敗は?について調べてみました。

二次選考で糸師凛が2回勝利

二次選考で糸師凛が2回勝利しています。

潔世一と糸師凛はライバル関係で、潔世一と糸師凛が戦ったらどちらが勝つのか気になっている方も多かったのではないでしょうか。

二次選考で潔世一と糸師凛が出会ってから2人の関係が少しずつ変化していきます。

潔世一はブルーロックに入ってわずか一ヶ月で”超越視界”などを身に着けて覚醒し、驚くほどのスピードで成長しています。

一方の糸師凜はブルーロックランキング1位の選手で、特に注目されたのは圧倒的なシュート技術の高さと空間認識能力です。

潔世一も同じ空間認識能力を持っていますがプレイスタイルは仲間と力を合わせるというものに対し、糸師凛は支配的なプレイスタイルを得意としています。

二次選考で糸師凛が2回勝利したのは、実力と経験値の差がありすぎたからという意見が多く見られました。

一次二次選考では糸師凛が全部1位

一次二次選考では糸師凛が全部1位です。

潔世一と糸師凛が初めて対戦したのは二次選考のセカンドステージ1戦目でした。

二次選考のセカンドステージ1戦目は、潔世一が糸師凛を超えるべき存在だと意識しただけの一方的な戦いで終わっています。

糸師凛がウォーミングアップで蹴ったキックを見ていた為、相当な実力がある選手という認識を持っていた潔世一。

糸師凛のセカンドステージの順位が1位という事も知っていたので、潔世一は糸師凜を超えるべき”壁”として意識していました。

そんな糸師凜は潔世一だけではなくブルーロック全ての選手に関心がなかった為、潔世一を気にする様子はありませんでした。

1戦目、糸師凜は一次二次選考で全部1位という潔世一を打ちのめすには十分な結果を出してみせました。

しかし二次選考の2戦目の4vs4の最終局面では、蜂楽廻のプレイを糸師凛が読めなかった上に潔世一が先読みしています。

自分にはできなかった先読みを潔世一にされた糸師凛は、ブルーロックで初めて敗北感を味わう事となりました。

それでも糸師凜は一次二次選考で全部1位という結果は変わらず、逆に潔世一は自身にないものを持っている糸師凜をライバルとして向き合う事を決めます。

三次選考では潔が1位で凛は2位

三次選考では潔が1位で凛は2位となっています。

これまでの選考では全部1位だった糸師凜が三次選考だけ2位になりました。

理由は潔世一が日本代表戦で目を見張るほどの活躍をしたからです。

糸師凛も活躍はしたものの勝ち越しゴールを決めたの潔世一なので、潔が1位で凛は2位という結果となりました

潔世一は武器である空間認識能力を最大限に活用し、決勝ゴールを決めています。

三次選考はトッププレイヤーとの試合で、潔世一は自身を強くする為のものとして捉えていた反面、糸師凜は本気の試合として臨んでいました。

結果トッププレイヤーには全く歯が立たず惨敗した事に対する意識の違いが描かれ、ますます今後が気になる結果となりました。

ebookjapanならブルーロックの原作マンガが70%オフ!

ブルーロックの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『ブルーロック』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:15,400円

ebookjapanの合計金額:13,090円

差額:2,310円

※28巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『ブルーロック』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・二次選考で糸師凛が2回勝利。

・一次二次選考では糸師凛が全部1位。

・三次選考では潔が1位で凛は2位。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする