<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/姫野先輩が嫌い?ゲロキスが気持ち悪い?

チェンソーマンでは、強いだけでなくクセの多いデビルハンターが多いですよね。

姫野先輩はデンジや早川アキの先輩ですが、ポジティブで明るい変わり者の面がとても印象に残ります。

今回の記事では、姫野先輩が嫌い?

ゲロキスが気持ち悪いかという、姫野先輩のマイナスポイントについて解説していきます。

それではさっそくみていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/姫野先輩が嫌い?

チェンソーマンでの姫野先輩の立ち位置は「先輩」とはありますが、対等な話しぶりが特徴です。

姫野先輩自身も男勝りでデンジや早川アキにボディタッチが多いですよね。

姫野先輩は実はメンヘラで嫌いという声も多いんです。

姫野先輩のメンヘラと呼ばれる理由や嫌いになるきっかけはどこにあるのでしょうか。

メンヘラっぽくて嫌い

姫野先輩は、メンヘラっぽくて嫌いという声が多いです。

例えば早川アキに何度も「死なないで」と懇願する姿はメンヘラに見えますよね。

姫野先輩は6人ものバディが先に死んでいきました。

バディの死がトラウマになり、姫野先輩がメンヘラになって嫌いという声が多いのでしょう。

アキに気持ちを告げる事に逃げてるとこがうざい

姫野先輩は早川アキの事が好きです。

しかし、早川アキはマキマの事が好きという事も姫野先輩は知っていました。

デンジに「早川アキを姫野先輩とくっつけて、デンジはマキマとくっつける」という約束を早川アキの了解なくしています。

デンジや姫野先輩からすれば良い案かもしれませんが、早川アキやマキマの意思は無視しているため、うざいという声がありました。

ゲロキスのシーンが嫌い

姫野先輩はゲロキスのシーンがとても嫌いだという声が多いです。

飲み会の際、酔っぱらった姫野先輩はデンジにキスします。

しかし、ただのキスではなくゲロキスという酔っ払いの最悪行為そのもの。

デンジ自身もキスがトラウマになってしまいました。

姫野先輩のゲロキスが気持ち悪い?

スポンサーリンク



姫野先輩はデンジに対してゲロキスをした事で一気に株が下がってしまいました。

また、中には「ゲロのキャラクター」と姫野先輩をおちょくる人も多いですね。

姫野先輩は、どういう状況でゲロキスをしたのでしょうか。

とてつもなく気持ちが悪かったのか、なぜキスをしたのかも気になります。

歓迎会の飲み会で酒乱っぷりを発揮

新人歓迎会で集まった中、姫野先輩はお酒をとても飲みました。

酒乱であり、「新人以外で姫野先輩にキスされていない人はいない」と噂されるレベルです。

また、キス魔以外にも「新人が死んだ」という話をデンジやコベニの前であっけらかんと話し出しました。

慣れているデビルハンターには日常茶飯事ですが、姫野先輩の酒乱で恐ろしい未来が見えた新人もいますよね。

デンジにキスをしながらゲロを流した

姫野先輩はキス魔で、デンジに「キスする」という約束をしていました。

元々対戦の中で「キスをする」と言っていたのですが、酔った勢いでキスを試みます。

デンジは最初は初めてのキスだと喜びますが、姫野先輩はデンジの口にゲロを流し込みました。

デンジはマキマに「一生キスの味は最悪」だと話しています。

姫野のゲロをデンジが飲み込んだ

最悪な事に、姫野先輩のゲロキスをデンジは飲み込んでしまいます。

パワーが解説していましたが、デンジは元々貧困生活をしていました。

デンジは「栄養があるものなら何でも飲み込む」という習性を持っており、姫野先輩のゲロも飲み込んでしまいます。

デンジは公安のデビルハンターになる前、「ゲロを飲み込むなんて家畜以下だ」と笑っていた回想を思い出し気を失いかけてしまうほどのショックを受けました。

姫野先輩のゲロキスが気持ち悪いしトラウマになる

姫野先輩のマイナスポイントは、メンヘラっぽい事ももちろんですがゲロキスが一番でしょう。

ゲロキスをされたデンジは「一生デンジのキスの味は姫野先輩のゲロキスの味」だと落ち込んでいました。

デンジにとってファーストキスであったキスがゲロキスになった事はトラウマで、泣きそうになりながら居酒屋を飛びだします。

マキマにチュッパチャプスを渡され回復したデンジですが、「キスの味」はデンジにとってトラウマになったでしょう。

まとめ

・姫野先輩はバディが6人死んでいる事から、早川アキへの執着が強くメンヘラっぽい

・早川アキが好きなのに、姫野先輩は面と向かって告白をせず、裏で話を回していたのがメンヘラっぽい

・姫野先輩は酒乱で、ゲロキスをデンジにした事がトラウマで嫌い

・新人歓迎会で姫野先輩は酒乱になり、バディの死亡を当たり前に話している事やキス魔である事が判明

・姫野先輩はデンジにキスをする約束をしていたが、酔っている状態でキスをしたためゲロキスをした

・デンジは栄養があるものはなんでも飲み込んでしまうため、姫野先輩のゲロを飲み込んだ

・デンジは初めてのキスが姫野先輩のゲロキスだと落ち込み、トラウマになっている

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする