吉田ヒロフミが垢抜けて色気がある?なぜ人気・顔がいいか解説




週刊少年ジャンプで連載していて、ジャンプ+で第2部が連載されている作品で、現在アニメとして放送されているチェンソーマン。

民間のデビルハンターで、高校生でありながらかなりの実力を誇り、蛸の悪魔と契約をしている吉田ヒロフミ。

ヒロフミですが、人気や顔が良いと言う声が上がっています。

男性ながらも色気が感じられ、風貌は普通にイケメンですから、人気があっても当然でしょう。

今回の記事では吉田ヒロフミが垢抜けていて色気がある事や人気や顔について、より詳しく解説していきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう!

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/吉田ヒロフミが垢抜けて色気がある?

まずは吉田ヒロフミが垢抜けていて色気がある理由について解説していきます。

果たして、どういう部分で色気があるのでしょうか!?

登場を重ねる毎に垢抜けている

ヒロフミは初登場時はそうでもありませんでしたが、話が進んでいくうちに色気が出始めてきたのです。

クァンシとの戦いが特に顕著でした。

素手での戦いでは最強の実力者であるクァンシ相手にやられてしまうヒロフミ。

普通攻撃を喰らってしまったら、表情も歪んでしまうところですが、ヒロフミは攻撃を喰らっても歪まずに色気を保っている感じでした。

なのでやられているのは間違っていませんが、色気を保ってやられているので変な感じがしますね。

口元のホクロがセクシー

ヒロフミの口元にはホクロが出来ていて、ホクロの存在がセクシーとされています。

基本ホクロが出来ても、正直いいイメージが湧かないでしょう。

しかし、ホクロは出来た場所次第ではセクシーに感じる事もあり、口元にホクロが出来ればセクシーとされています。

ヒロフミは色気もあるため、口元にホクロが出来たら他の人以上にセクシーに見えるのです。

イケメンポーズに色気があり似合う

ヒロフミはイケメンポーズをとればとるほど、色気があるし似合ってもいます。

普段何気ない仕草をしていても、ヒロフミがすればイケメンポーズになり、色気も合わさればよりかっこよく見えるのです。

しかもポーズは幾つもあり、どれも色気があってヒロフミに似合っているものばかりとなっています。

世の男性達からすれば、僅かな仕草でも色気が出せるヒロフミが羨ましいと思います。

まだ高校生なので伸びしろもあるでしょうし、大人になればより色気も増すでしょうし、かっこよさも増すでしょう。

危険な雰囲気がしてかっこいい

ヒロフミは危険な雰囲気を醸し出しているので、かっこいいイメージがあります。

ヒロフミは基本何を考えているか分かりませんし、初登場時から女性を殴りそうと言うイメージを持たれていました。

実際、しないと思いますがそう思わせるような危険な雰囲気が出ているので、それがかっこいいと思える人もいるのだと思います。

吉田ヒロフミはなぜ人気・顔がいいか解説

スポンサーリンク



次は吉田ヒロフミが何故人気があり、顔がいいのかについて解説していきます。

果たして、何故なのでしょうか!?

黒髪の無造作ヘアがかっこいい

ヒロフミは特に髪型に頓着していないのか、無造作な黒髪ヘアーがかっこいいと言う声が多いです。

基本、男性は女性にモテるために髪型を変えたりします。

しかし、ヒロフミは髪型を変えなくても普段のヘアーで、色気を出せてかっこいいのです。

所謂自然体で、モテたいと言う願望もないので、女性から見れば気取っているわけでもないから、素敵に感じると思います。

故にかっこいいのでしょう。

クールイケメンで顔がいい

ヒロフミはクールな雰囲気を醸し出すイケメンであるので、顔が良いとされています。

ヒロフミはどんな敵が相手でも表情を変える事無く、クールに対応していく事が出来るのです。

常にクールな雰囲気を保っているので、攻撃を喰らっても顔が崩れません。

クールである事はイケメンである証でもあるので、顔が良いのも頷けます。

2部の登場の仕方が少女漫画でかっこいい

第2部でも登場するヒロフミですが、初登場時が少女漫画でのイケメン男性だと言われています。

第2部の主要キャラクターのアサは体を戦争の悪魔に乗っ取られ、委員長と先生の命を奪った事で学校に行く事に躊躇していました。

ヒロフミが現れて、声をかけたのです。

何か悩み事を抱えている女性にイケメン男性が優しく声をかけるのは、まさしく少女漫画でも王道と言えるでしょう。

ヒロフミならば、少女漫画のキャラクターとしてもやっていけると思います。

活躍前から人気があった

イケメンや色気があるとされているヒロフミですが、活躍する前から人気がありました。

その人気が女性を殴っていそうとか、平気でDVをしそうな感じがすると言った最悪なものでした。

ただの仕草や笑みや態度だけで、そのような悪いイメージで見られてしまっているのです。

しかしながら良い方に考えれば、妄想がされるくらい読者も注目していたのでしょう。

まとめ

・吉田ヒロフミは色気があり、イケメンポーズやホクロ、危ない雰囲気がかっこよくてセクシーに感じられる

・吉田ヒロフミは髪型は自然体で、クールな雰囲気を醸し出している事から顔が良く、人気がある

最後まで読んでいただき、有難うございます!

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP