<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】黒崎一心がかっこいい!タバコの吸い方・プロフィールは?

少年ジャンプで長年掲載され、今現在も不動の人気を誇る「ブリーチ」。

家族愛も描かれていて思わず感動してしまう場面もありました。

そんなブリーチの中で今回は黒崎一心が強いしかっこいい、タバコの吸い方、プロフィールについて書いていきます。

面白い内容になると思いますのでぜひ読んでみて下さいね。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】黒崎一心が強いしかっこいい!

黒崎一護達の父親で黒崎真咲の夫でもある黒崎一心が強いしかっこいいとの声が今でも多く寄せられています。

家族が好きすぎて子供たちから冷たい目でみられても気にしない、面白い父親でもある黒崎一心はどんな人物なのでしょうか?

タバコの吸い方を真咲に褒められる

黒崎一心が黒崎真咲に唯一褒められたのがタバコで、「タバコを持ってる時の手がかっこいい」と言われたそうです。

黒崎真咲の命日6月17日には家族揃って墓参りに行くのですが、タバコを吸うのは真咲の墓前だけです。

付き合いたての頃に褒められたとコミックス第三巻で一護に語っています。

真咲にルックスを褒められたのは後にも先にもこの時だけだったそうです。

渋くてかっこいい

黒崎一心が渋くてかっこいいと言われています。

普段おちゃらけている分、本気を出すと渋くてかっこよく見えるという意見が出ていました。

特に藍染と一護が会話をしている時の登場シーンが渋くてかっこいいと言われる要素みたいです。

いきなり一護を殴り飛ばしますがそれは藍染との距離をとるためでした。

それを分かっていた一護とのやり取りが、さらに渋くてかっこ良かったと感じた方は大勢いたのではないでしょうか?

黙っていればダンディなおじさんなのにもったいないと思っていましたが本気の姿は渋くてかっこいいおじさんでした。

藍染惣右介をでこぴんで吹き飛ばせる

藍染惣右介(あいぜんそうすけ)を「鬼でこぴん」という技で吹き飛ばせます。

中指に霊圧をためて放つでこぴんです。

ネーミングは微妙なところですが威力は凄まじく、一撃で藍染惣右介ごとビルをいくつもなぎ倒すほどの破壊力です。

藍染惣右介という強敵にこのような技を使うのは黒崎一心らしいと言えばらしいのかもしれませんね。

黒崎一心が強い・かっこいいという声

黒崎一心が強い・かっこいいという声を集めてみました。

渋くてかっこいいという声が多かったですね。

黒崎一心のプロフィール

スポンサーリンク



黒崎一心のプロフィールを紹介します。

年齢:推定40歳

年齢は公開されていませんでした。

推定40歳代だと言われています。

約20年前に現世に来て真咲と結婚し、一護が15歳なのでおおよそ40代だろうという憶測です。

誕生日:12月10日

黒崎一心の誕生日は12月10日です。

同じ月の誕生日に、浦原喜助(うらはらきすけ)、日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)、コンなどがいます。

誕生日の話があったら面白そうだったのですがないようです。

子供たちに誕生日を祝ってほしそうな感じとか見たかったですね。

身長体重:186㎝・80㎏

黒崎一心の身長体重は86cm・80kgです。

あくまでも人間の基準ですが、180cmの40代男性の平均体重は81.9kg~84kgだそうです。

黒崎一心はやや体重が少ないように思いますががっしり体型に見えますよね。

黒崎一心は最終回・最後は未登場でその後どうなる?

黒崎一心は最終回・最後は未登場でその後どうなったのでしょうか?

最終回は「千年血戦篇」です。

千年血戦篇で黒崎一心は一護に「斬月のおっさん」や内なる虚の正体を教え、新しい「斬月」を手に入れる手助けをしました。

それ以降はしばらく登場していません。

ヴァールヴェルト(真世界城)の王座の間で一護とユーハバッハが戦い始めた頃に石田竜弦と共に姿を現しますが戦う事はありませんでした。

10年後の世界が描かれていますがそこに黒崎一心は出て来ず、どうなったかも不明のままです。

最終回に出なかったのはアニメ的に登場しない方が雰囲気的に良いのでは、という作者の判断説が濃厚でした。

せっかくの強いキャラなので親子で戦うところを見たかったです。

まとめ

スポンサーリンク



・黒崎一心は強いしかっこいい。

・渋くてかっこいいという声も。

・藍染惣右介をでこぴんで吹き飛ばせる。

・タバコを持ってる時の手がかっこいいと真咲に褒められた。

・年齢は推定40歳代。

・誕生日は12月10日。

・身長体重は180cm・80kg。

・黒崎一心が最終回に出てこなかったのは作者の判断説が濃厚。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする