<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/ジゼル・ジュエル(ジジ)の性別は男?正体は何者でゴキブリに似ている?

「ブリーチ」は少年ジャンプに2001年から2016年まで掲載され、アニメ化、実写化、舞台化など様々な形で楽しめる大人気アクション漫画です。

2022年10月10日から放送される最終章「千年血戦篇」では作中最大の敵ユーハバッハとの死闘が描かれています。

そのユーハバッハ率いるヴァンデンライヒ(見えざる帝国)に所属するキャラの1人にジゼル・ジュエルがいます。

今回は「ブリーチ/ジゼル・ジュエル(ジジ)の性別は男?正体は何者でゴキブリに似ている?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/ジゼル・ジュエル(ジジ)の性別は男?

ジゼル・ジュエルはシュテルンリッター「星十字騎士団」の一員で普段の性格は気さくで人懐っこいキャラですが、怒ると笑いながら冷酷非道なことをする凶悪な二面性があります。

恐らくジゼルは残虐で非道なのが本性で、自身を可愛い女の子に見せるためにわざと無邪気で明るいジゼルを演じていると考えられ、それが逆に騎士団の中で浮いてしまっているので読者の記憶には残りやすいキャラだと思います。

さらに作中のジゼルのシーンをアニメ化するには若干刺激的なセリフやシーンがあるのですが、それをどう描くのかも話題になっています。

まだジゼルの声優さんは未発表ですが、ネットの予想は悠木碧さんか村瀬歩さんではないかという声が多かったです。

そんなジゼル・ジュエル(ジジ)の性別は男なのか調べてみました。

バンビーズ5人は全員が女と言われている

ジゼル・ジュエルを含むバンビーズ5人は全員が女と言われています。

シュテルンリッター(星十字騎士団)の女性滅却師だけで作られた部隊で、ジゼルの他にはバスターバイン、リルトット・ランバード、ミニーニャ・マカロン、キャンディ・キャットニップがいます。

バンビーズはメンバー同士が仲が良く女同士特有のドロドロしたものはあまりないようです。

ただ、バンビーズのリーダーであるバンビエッタだけが単独行動することもあってジゼルたちにハブられてしまいます。

それでもいざとなれば団結力を発揮し黒崎一護や死神の隊長らを存分に苦しめました。

ジゼル・ジュエルは自分のことを女と言っている

ジゼル・ジュエルは自分のことを女と言っています。

立ち居振る舞いや見た目も女性そのものですが一人称は「ボク」です。

「ボクっ子」なのか本当は男性なのか男の娘なのかネットでは色々な考察がされていました。

戦いの最中にも関わらず可愛い仕草や表情を見せるあざとさも性別が分からないと言われる理由の1つのようです。

綾瀬川弓親に男と指摘された

ジゼル・ジュエルは綾瀬川弓親に男と指摘されています。

ジゼルが斑目一角と綾瀬川弓親との会話で敢えて女の子を演じ一角と弓親に追い詰められて斬られようとしていた時に「キミ男だろ?」と弓親に指摘されます。

その瞬間「は?」と真顔で答えるのですが弓親は「男だと思える根拠」を口にします。

弓親の言い方も言ってる事も面白いのですが、その後のジゼルのキレっぷりもなかなかのもので見応えのあるシーンではないでしょうか。

綾瀬川弓親を演じるのが怪演で知られる福山潤さんなので、ますます見逃したくないと思っている方が多いと思います。

性別は男性で男の娘

ジゼル・ジュエルの性別は男性で男の娘です。

その理由は明らかにされていませんが、弓親とシャルロッテの指摘に動揺や怒りを見せた事が証明しているのではないでしょうか。

考えられるのは、自身の能力を使う際に可愛い女の子の方が敵を油断させやすいからではないかと言われています。

BLEACH/ジゼル・ジュエル(ジジ)の正体は何者でゴキブリに似ている?

スポンサーリンク



ジゼル・ジュエル(ジジ)の正体は何者でゴキブリに似ているのでしょうか。

女性化願望の強さが現れているようにも思えるのですが演技なのかもしれません。

またジゼルは人が死ぬ瞬間や死体に興奮するなど異常な性癖を垣間見せているキャラですが、そんなジジの正体について調べてみました。

シュリフト(聖文字)はZでザ・ゾンビ(死者)

ジゼル・ジュエルのシュリフト(聖文字)はZでザ・ゾンビ(死者)で、自分の血液を浴びた者を死体にして自由に操る能力です。

綾瀬川弓親を挑発して斬られようとしたのも、自身の血を浴びせる為だと思われます。

相手が1度死なないと効果が出ませんが死神は既に死んでいるので、血液を浴びせれば一気に量産できるという危険な能力です。

使用する血液は相手の霊圧によって必要な血液の量が異なり霊圧が低い相手なら1滴で脳に到達しゾンビ化します。

逆に霊圧が高いと侵入した血液が心臓で増殖して全身に行き渡ってやっとゾンビ化するので肌が赤黒く濁ってしまいます。

霊圧の高い日番谷冬獅郎のゾンビ化ががいい例です。

ジジ自身も不死身に近い肉体を持っている

ジジ自身も不死身に近い肉体を持っています。

ゾンビの如く高い不死性を持っていて身体を刺されても切り裂かれても平然としていたり、ゾンビ化した死体の肉片を使って自身の腕を再生させるなどちょっと引き気味な事もやってのけます。

さらに自身だけではなく他者の身体を他者の肉片でパズルのように復元する事も可能です。

見た目の問題さえ目を瞑れば応用の利く便利な能力だと思います。

シャルロッテ・クールホーン曰く同類

ジジはシャルロッテ・クールホーン曰く同類と言われています。

シャルロッテは屈強な体格で陽気な性格のオネェさんで綾瀬川弓親と戦い敗北しました。

涅マユリの涅骸部隊の中にいたシャルロッテ・クールホーンに「あなたとアタシはよく似てる」と微笑みながら言われ「どこが!?」と言い返しますが、これが正体の答えではないかと思った方は多かったと思います。

涅マユリも同じく外道

ジゼル・ジュエルも涅マユリも同じく外道だと言われています。

涅マユリは今更な気もしますが、やり方がえげつないし外道というポジションは揺るがないキャラです。

ジゼル・ジュエルは仲間であるはずのバンビエッタをためらう事なくゾンビ化させた挙句食べてしまう点、日番谷冬獅郎を始めたくさんの死神をゾンビ化させている点が外道と言われているようです。

髪型がゴキブリに似てると言われている

髪型がゴキブリに似てると言われています。

髪が黒く長髪を頭の頂点あたりで結んで二つに分かれているところがゴキブリの触覚のように見えるのではないでしょうか。

触覚っぽいのは紬屋雨(つむぎやうるる)が思い浮かびますが、あの感じがさらに増えるとは思いませんでした。

まとめ

・ジゼル・ジュエルを含むバンビーズ5人は全員が女と言われている。

・自分の事を女と言っている。

・綾瀬川弓親に男と指摘されている。

・性別は男性で男の娘。

・シュリフトはZでザ・ゾンビ。

・不死身に近い肉体を持っている。

・シャルロッテ・クールホーン曰く同類。

・涅マユリも同じく外道。

・髪型がゴキブリに似てると言われている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする