熊谷仁志の高校や血液型は?今日好き,積水ハウスのCMも!【さとまるカップル】




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるさとまるカップルの熊谷仁志さんを紹介していきます!

高校はどこに行ってる?

血液型は?

積水ハウスのCMに出演していた?

今日好きはどうだったの?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【熊谷仁志のwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

熊谷仁志さんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

くまがい さとし (@satoshi.0410)がシェアした投稿

本名:熊谷仁志

読み方:くまがい さとし

年齢:17歳(2019年12月現在)

生年月日:2002年4月10日

身長:180cm

体重:調査中

血液型:調査中

特技:カメラ、ベース、ドラム

趣味:音楽、写真、ゲーム

とてもフレンドリーで人見知りせず、人のことを良く見る性格の熊谷仁志さん。

第22弾台湾編の第1話では、まる(向葵まる)ちゃんとあかり(大橋あかり)ちゃんに出会ってすぐ「可愛いね」って言ってました。

女性慣れしているようにも思えますね。

慣れているのでチャラいと言われてしまうそうですよ。

陰キャラの僕から見るとこんなことをさらっと言えるのは凄いともいますが。

男子高校生ミスターコン2019の関東エリアでエントリーされていました。

結果はというと残念ながら予選敗退。

ちょっと意外な結果でした。

それにしても特技がカメラ、ベース、ドラムなんてモテる要素しかないですね。

そんな熊谷仁志さんがベースを演奏されている姿がこちら!

この投稿をInstagramで見る

くまがい さとし (@satoshi.0410)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

くまがい さとし (@satoshi.0410)がシェアした投稿

上手いしカッコいい!

イケメンが楽器を演奏できるなんて反則ですよね。

イケメンにモテ要素の楽器演奏なんてモテるに決まっています。

下級生からも人気がありそうですね!

血液型についてリサーチしてみましたが情報はありませんでした。

フレンドリーで人見知りをしないという事ですので、O型なのではないでしょうか。

個人的にはO型の男性に憧れます。

体重についてもリサーチしてみましたが、情報はありませんでした。

熊谷仁志さんの体重は180cm。

180cmの男性の標準体形は約70キロ。

なので熊谷仁志さんの体重も70キロくらいなのではないでしょうか。

スポンサーリンク



【さとまるカップル】熊谷仁志の高校や中学は?出身や地元はどこ?

熊谷仁志さんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

熊谷仁志さんの出身は東京都。

それでは学校はどこに通われているのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらについては情報がありませんでした。

学校を特定されると大変ですしね。

なので熊谷仁志さんは地元である東京都の中学校、高校に通われていると思われます。

また分かり次第追記していきますね!

【さとまるカップル】熊谷仁志の事務所は?仕事や年収も!

モデルや俳優としても活躍されている熊谷仁志さん。

どこの事務所に所属されているのでしょうか。

過去には“スターダストプロモーション”に所属されていました。

山田孝之さんや市原隼人さん、岡田将生さんや濱田岳さん等が所属されている大手芸能事務所。

しかし、現在は無所属の様ですよ。

これからもモデルや俳優さんと活躍されていくと思いますので、またどこかの事務所に所属されるのではないでしょうか。

そして気になる年収はどのくらいなのでしょうか。

僕の独断と偏見で推測してみました。

モデルや俳優さんとして活躍されていますので、高校生がアルバイトをする並みには収入があると思います。

月5万円程は稼がれているのではないでしょうか。

なので年収は約60万円程と推測しました。

YouTubeでカップルチャンネルも開設されましたので、これからもどんどん収入が増えていきそうですね^^

【さとまるカップル】熊谷仁志が積水ハウスのCM、行列のできる法律相談所に出演!

熊谷仁志さんはCMにも出演されました。

2019年1月に積水ハウスの企業CM「この日を忘れない」篇に出演!

CMの冒頭でベースを担当されています。

やっぱりイケメンですねー!

楽器店にこんなカッコいい人が演奏されていたら思わず目が行ってしまいます。

背も高いのでかなり映えますよね。

他にもGoogleの検索ワードに〝熊谷仁志 行列のできる法律相談所〟とありました。

行列のできる法律相談所は言わずと知れた人気番組。

しかし、こちらの番組に出演されたという情報はありませんでした。

別の熊谷仁志さんだったのかもしれませんね!

スポンサーリンク



【さとまるカップル】熊谷仁志は片寄涼太に似ている?

熊谷仁志さんですが、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである片寄涼太さんに似ているという情報がありました。

実際はどうなのでしょか。

片寄涼太さんの画像がこちら!

※画像削除済み

確かに似ている!

目元が似ている感じがしますね^^

なんだ雰囲気も似ている感じがします。

それにしてもこんなにカッコイイ人に似ているなんて羨ましすぎます。

学校に熊谷仁志さんの様な方がいたら絶対人気が出るのではないでしょうか。

先輩後輩同級生問わずモテそうですよね。

僕も一度はモテモテな体験をしてみたい。

【さとまるカップル】熊谷仁志の彼女はなたまる(向葵まる)!今日好きも!

過去に10人の女性に告白されたことのある熊谷仁志さん。

モテない僕からするとただただ羨ましい。

そんな熊谷仁志さんは今日好きになりました、通称今日好きに出演!

今日好きは現在女子高生に人気のあるAbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショー。

熊谷仁志さんは第23弾のグアム編、第22弾の台湾編に出演されました。

第22弾ではまるさんからさとしさんへ告白されましたが残念ながらこの時は不成立。

しかし、第23弾のグアム編でまるさんがさとしさんへ告白され見事にカップル成立!

おめでとうございます^^

出演者のみならず、多くの視聴者の方からも祝福の声がありました。

それだけ多くの方に応援されていたという事が分かりますよね!

現在は彼女であるなたまること、向葵まるさんとYouTubeにカップルチャンネルを開設されています。

YouTubeのカップルチャンネルは動画を初投稿されて3日で登録者数が約12万人!

そして初動画の再生回数が42万回!

ちなみに1日でチャンネル登録者数10万人を超えました。

それだけ多くの方が楽しみにされていたという事が分かりますね!

こちらの動画になります。

良いですね!

高校生の甘酸っぱい恋愛が素敵。

また、さとまるのお二人が普段どういうやり取りや会話をされているのかも気になるところ。

熊谷仁志さんとなたまるさんのlineのやり取りの一部がこちら。

面白いですね^^

背景も二人が手をつないでいるところでとても良い。

ラブラブで楽しそう!

スポンサーリンク



【さとまるカップル】熊谷仁志の電話番号が流出?

熊谷仁志さんは電話番号が流出してしまったそうですよ。

Twitterのフォロワー数が37,000人

Instagramのフォロワー数が17万人と多くの方がフォローされています。

(記事執筆時)

これだけ多くのフォロワーさんがいる中、電話番号が流出してしまうと色々といたずら等もされそうですよね。

電話番号の流出以外にもいろいろと苦労されています。

ひとつも体験したくない事ですね。。。

当然ながら、現在は流出した電話番号を変えられました。

個人情報の管理には気を付けましょう!

今日好き(今日好きになりました)の見逃し&無料視聴方法は?

今日好きの放送を見逃した、もう一度放送を見たい!という場合がありますよね。

そういう時に便利なのが動画の無料視聴サービス。

AbemaTVプレミアムに登録すれば無料で視聴が可能!

AbemaTVプレミアムでは1カ月間の無料体験があります。

無料体験の期間内に解約すれば料金は発生しません。

ベーシック会員とプレミアム会員の違いもまとめてみました。

料金

ベーシック会員:月額0円

プレミアム会員:月額960円(初回1カ月無料)

過去動画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

ダウンロード

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(オフラインで視聴可能)

おっかけ再生

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(放送中の番組の最初から視聴可)

映画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

広告

ベーシック会員:有

プレミアム会員:無し

様々な違いがありますが個人的にプレミア会員の良いなと思うのは3点!

・広告がない

・過去動画の視聴可能

・おっかけ再生可能

特に広告が無いというメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

僕はAbemaTVプレミアムとは別にYouTubeプレミアムに登録しているのですがこちらも広告がありません。

プレミアムの前はCMがあったら毎回毎回スキップしなければならなく、非常に手間でした。

更に逐一広告が挟むのでスムーズに見る事も出来ませんでした。

しかし、プレミアム会員になって広告が無くなったことによりストレスなく動画を見る事が出来る様になりました。

この差はかなり大きいと思います。

登録も3分ほどでとても簡単なので手続きも安心です。

是非AbemaTVの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

解約もとても簡単なので気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

ABEMAプレミアムなら無料で〝今日好き〟を視聴することが可能

ABEMAプレミアムでも〝今日好き〟の配信をしています。

初回1カ月間は無料で動画を視聴することが可能!



【補足】

ABEMAプレミアムは1カ月以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆ABEMAプレミアムに登録する方法はこちら

ABEMAプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆ABEMAプレミアムを解約・退会する方法はこちら

ABEMAプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

【さとまるカップル】熊谷仁志がイケメン!インスタやツイッター、YouTubeを紹介!

熊谷仁志さんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:satoshi.0410

★Twitter

アカウント名:satoshi_410

★YouTube

チャンネル名:さとまるカップル

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

現在活躍中の熊谷仁志さん。

これからの活躍が楽しみですね^^

関連記事として彼女のなたまるさんの記事、雨宮由乙花さんの記事、櫻井音乃さんの記事を紹介させて頂きます!

>>なたまる(向葵まる)の本名は?カラコンやメイク,高校やさとしも!【さとまるカップル】

>>雨宮由乙花がかわいい!ピアノと事務所、メイクや一重、身長と彼氏は?【今日好き】

>>櫻井音乃はハーフ?ミスコンや事務所,出身高校や中学は静岡?【今日好き】

最後までご覧いただきありがとうございました!