【今夜、ロマンス劇場で】市川刺身が出ていたシーンはどこ?役どころや出演作品についても




坂口健太郎さんと綾瀬はるかさんが初共演をした、ラブストーリー映画の〝今夜、ロマンス劇場で〟

号泣者が続出する程、満足度の高い映画。

キャストに芸人であるそいつどいつの市川刺身さんが出演されていましたよね。

一体どこのシーンに出ていたのでしょうか。

また、何役で出演されていたのかも気になる所。

そこで今回は〝今夜、ロマンス劇場で〟に市川刺身さんが出ていたシーンはどこなのか、更に何役で出演していたのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【今夜、ロマンス劇場で】市川刺身が出ていたシーンはどこ?

市川刺身さんが出演されていたそうですが、一体どこで出ていたのでしょうか?

僕は初見で見つける事が出来ませんでした。

残念。

なので再度〝今夜、ロマンス劇場で〟を視聴して確認しました。

そして案の定号泣(笑)

肝心の市川刺身さんの出演シーンはこちらになります。

・北村一輝さん演じる俊藤龍之介が登場してイスに座ったシーンで彼を囲んでいた

・藤龍之介の撮影シーンでカチンコを鳴らしていた

・スモークと間違えてダイナマイトを使っていた

常にハンチング帽子を被っていました。

京映株式会社でのシーンで出演されていたという事になりますね。

個人的にはスモークと間違えてダイナマイトに火をつけて使用したシーンで面白かった(笑)

市川刺身さんらしい印象です。

市川刺身の役どころ

スポンサーリンク



〝今夜、ロマンス劇場で〟に市川刺身さんが出演されていたシーンがどこなのかという事について分かりましたね。

では、一体何役で出演されていたのでしょうか?

作中では紹介はありませんでしたが、京映株式会社のスタッフ役だと思われます。

カチンコを鳴らしていたり、スモークを炊いていたりとアシスタントの様な動きをされていましたよね。

役職的にもまだまだ下の方っぽい感じがありました。

市川刺身さんは坊主で穏やかな顔立ち。

なのでキャラクター的にも合っていた感じがしました。

ハンチング帽子も似合っていましたね^^

そいつどいつ市川刺身は俳優として活動している?

市川刺身さんは芸人としてお笑い以外にも俳優としても活動されています。

最近はバラエティ番組だけでなく、ドラマや映画に出演されている芸人さんも増えましたよね。

市川刺身さんが所属する事務所のよしもと興業には俳優班という俳優さんの部署があります。

2016年位から俳優のお仕事をもらえるようになれるかもしれない演技ワークショップが始まったそうですよ。

ワークショップに入る為にはオーディションがあり、この1期生の様な感じで入れてもらったそうです。

ここからたまに俳優の仕事のオーディションに行ったりして、ドラマや映画の仕事を貰っているそうですよ。

なので芸人としてだけでなく、俳優としても活躍されているのですね^^

テレビに出てる機会も増えて名前が売れて仕事も増えそうな感じがしました。

市川刺身の出演映画やドラマ

スポンサーリンク



そいつどいつの市川刺身さんは俳優としても活躍されていて〝今夜、ロマンス劇場で〟以外にも様々な映画やドラマに出演されています。

一体どういう映画やドラマに出演されているのでしょうか?

市川刺身さんが過去に出演した映画やドラマをまとめさせて頂きました!

出演年月 作品名 役名
2016年1月 坊ちやん 不明
2018年2月 今夜、ロマンス劇場で 京映株式会社のスタッフ
2018年8月 太陽を愛した人〜1964 あの日のパラリンピック〜 不明
2019年2月 翔んで埼玉 新座支部長
2019年11月 今日から俺は!! ヤンキー役

色々な作品に出演されていますね!

聞いたことがある作品もあるのではないでしょうか。

ドラマや映画だけでなく、舞台にも出演されているという事が分かりました!

出演年月 作品名
2015年9月〜 ギャグマンガ日和シリーズ
2019年8月 コジコジ

活動の幅が広いのではないでしょうか。

こうやってまとめて見るとコメディ要素のある作品に出演されている印象がありました。

市川刺身さんは見た目が特徴的でキャラが濃い感じがしますよね。

これからも様々なドラマや映画にちょい役で出演されるかもしれません!

まとめ

・そいつどいつの市川刺身は京映株式会社のスタッフ役として出演していた

・過去に様々なドラマや映画に出演していた

関連記事:【今夜、ロマンス劇場で】カイロの紫のバラの真似?ローマの休日に似ている?

関連記事:【今夜、ロマンス劇場で】白黒の技術のやり方は?モノクロはどうやって編集している?

関連記事:【今夜、ロマンス劇場で】藤棚の橋ロケ地はどこ?撮影場所のあしかがフラワーパークについて

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!