<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/タイムリープを知ってる人は?タケミチ以外・もう1人は誰?

東京リベンジャーズでは、タケミチがタイムリープする事でヒロインの橘日向を救う事ができます。

しかし、タケミチはタイムリープしていく内に、何度も失敗を経験しますよね。

タケミチがタイムリープするきっかけや知っている人は東京リベンジャーズでどれくらいいるのでしょうか。

今回の記事では、タイムリープを知ってる人は?

タケミチ以外・もう1人は誰かを解説していきます。

それではさっそくみていきましょう。

PICKUP

東京リベンジャーズ/タイムリープを知っている人は誰?

東京リベンジャーズでは、さえない大人になった27歳のタケミチが登場します。

タケミチは初恋の人、橘日向が死亡した事件を知り、タイムリープする事を決意しました。

しかし、タイムリープをする中でタケミチは「タイムリーパーだ」と告白したキャラクターもいます。

まずは、東京リベンジャーズの中でタケミチのタイムリープを知っている人を解説していきましょう。

橘ナオト・ヒナはタケミチがタイムリーパーだと知っている

橘ナオトとヒナはタケミチがタイムリーパーだと知っています。

ナオトはヒナの弟で、現代では警察官でした。

ヒナの突然の死亡を考えたところ、タケミチが「トリガー」だとナオトは言います。

タケミチとナオトが握手すると、タケミチはタイムリープ可能です。

また、タケミチはタイムリープした事で死亡したり、ひどい目にあっていました。

ボロボロの状態でタケミチはうっかりヒナにタイムリープの仕組みを話してしまいます。

最初は何も知らなかったヒナですが、タケミチに「また戻ってきたの?」と言ってくれるようになりました。

重要な兄弟、ヒナとナオトがタイムリーパーの仕組みを知ってくれたんです。

タケミチも徐々にやる気を増してきましたよね。

橘ナオトとヒナの兄弟関係は感動的で、タケミチのタイムリープ能力に関する理解が物語に深みを持たせました。

彼らの協力により、タケミチはさまざまな困難に立ち向かい、過去を変えるために奮闘します。

この兄弟の存在が、主人公の行動や物語の進行に大きな影響を与えていますね。

松野千冬はタケミチがタイムリーパーだと知っている

松野千冬は東京卍會の中でタケミチの親友になる人物です。

最初はぶしつけな態度をとっていましたが、だんだんとタケミチとタッグを組むようになります。

タケミチは日向を助けられたものの、東京卍會の未来が最悪になっていくため苦戦してきました。

勇気を出して千冬にタイムリープを明かすと、「よくわからない」と言われるものの、タケミチを信頼し、千冬はタケミチがタイムリーパーだと認めます。

『東京リベンジャーズ』の物語において、松野千冬の存在は非常に印象的です。

最初はぶっきらぼうな印象を受けましたが、タケミチとの交流を通じて、彼の成長が感じられました。

特に、タケミチがタイムリーパーである事実を受け入れ、信頼し合うシーンは心に残ります。

千冬のキャラクターは、友情や信頼の大切さを象徴しており、物語全体に深みを与えているのではないでしょうか。

彼の変化やタケミチとの絆は、読者に感情的な共感を呼び起こす要因となっており、この作品の魅力を一層引き立てています。

友情と成長を描いた『東京リベンジャーズ』において、千冬は欠かせない存在であり、物語をより豊かにしていると感じました。

千冬もヒナやナオト同様に「お前はいつ(現代・過去)のタケミチだ?」と聞いてくれる協力者ですよね。

東京卍會の隊長・副隊長達もタケミチがタイムリーパーだと知っている

東京卍會の隊長・副隊長たちもタケミチがタイムリーパーという事を知っています。

稀咲鉄太が悪事を働いていると気づいた現代のナオトとタケミチは、タイムリープを隠しながら死亡回避をしようとするも失敗続き。

ヒナがタケミチの苦しみを知っている事から、ドラケンに話した事でタケミチがタイムリーパーだと知られてしまいます。

最初は焦るものの、ドラケンや千冬は協力的でした。

東京卍會の隊長・副隊長たちがタケミチのタイムリープを知る瞬間は、読者にとって感動的でした。

ドラケンとバイクに乗りながら未来の事を報告するタケミチは、過去でも重要な要になっていきます。

三途春千代は佐野真一郎のトリガーだった

三途春千代は佐野真一郎のトリガーだったため、タイムリーパーを知っています。

真一郎はタケミチにタイムリープの力を与えました。

春千代は「リーダーは絶対」というルールを持っており、真一郎やマイキーに忠実です。

タケミチと対戦する時は「お前もタイムリーパーかよ」とハッキリタイムリープの存在を知っています。

春千代はマイキーの過去を取り戻したいという真一郎に協力しており、トリガーでした。

春千代は「マイキーが一番」という行動が目立ちますが、真一郎の意志を受け継いでいると考えます。

東京リベンジャーズの物語における三途春千代と佐野真一郎の関係は、物語の中でも特に注目すべき要素の一つです。

春千代が真一郎のトリガーであり、タイムリーパーである真一郎の秘密を共有していることは、物語の大きな転機となりました。

春千代は「リーダーは絶対」という信念を持ち、真一郎やマイキーに忠実ですが、タケミチとの対決で他のタイムリーパーの存在を確信しました。

その後、春千代は真一郎の過去の修正に協力し、真一郎の意志を引き継いで行動します。

このように、キャラクター同士の絆や信頼が物語に深みを与え、読者に感情的な共感を呼び起こします。

特に、真一郎と春千代の関係性は、友情や信頼がどれだけ強力で複雑であるかを示す良い例ですね。

東京リベンジャーズは、キャラクターたちの魅力的な発展が物語全体に奥行きをもたらしており、これからも注目が続きます。

稀咲鉄太も真一郎がタイムリーパーだと知っている可能性が高い

稀咲鉄太は中盤まで東京卍會の世界を荒らしていた人物です。

稀咲自体にタイムリーパーの力があるのではないかとタケミチは疑いました。

最終的に、稀咲は「俺はタイムリーパーじゃない」と言いかけてトラックに轢かれます。

しかし、普通なら「タイムリーパー」なんて言葉自体出てきません。

稀咲はマイキーにくっついていた事や、タイムリーパーという言葉を発していた事がポイントです。

もしかしたら、稀咲も真一郎がタイムリーパーだった事を知っているかもしれません。

稀咲鉄太の存在は、タイムリープに対する鍵を握っているのではないかという期待感を生み出しました。

稀咲が「タイムリーパー」という言葉を口にする瞬間は、読者にとって大きな謎であり、真一郎やその他のキャラクターの過去や未来に何か関連があるのではないかと考えさせられます。

彼がマイキーに近づいていたことも、その謎を深めます。

このような謎解き要素は、読者を引き込み、物語に興味を持たせる要因となっています。

稀咲が持つ情報や力が、物語の行く末にどのような影響を及ぼすのか、これからの展開が楽しみですね。

作者の巧妙な伏線やキャラクターの複雑な関係性が、ファンをワクワクさせてくれることでしょう。

ワカ・ベンケイも真一郎がタイムリーパーだと知っている可能性がある

ワカ・ベンケイは真一郎とともに黒龍(ブラックドラゴン)を作り上げた初代メンバーです。

真一郎はタケミチにそっくりで喧嘩は弱く、泣き虫でした。

しかし、ワカやベンケイは真一郎についていき、マイキーの加入している関東卍會に加入しています。

ワカやベンケイは真一郎にとって信頼できる友人なので、タイムリープを知っていてもおかしくありません。

また、タケミチを関東卍會に勧誘している事から「真一郎のタイムリープ能力をタケミチが持っている」と知っている可能性があるでしょう。

東リベ/タイムリープをタケミチ以外で出来るもう1人は誰?

タケミチは一見、ナオトと握手をするだけでタイムリープする特別な力を持っているように見えます。

しかし、タケミチのタイムリープ能力はタケミチだけのものではありません。

タイムリープ能力を知っている人物や、タイムリーパーを探すようになった最終章では波乱のタイムリープの真実が明かされます。

タケミチ以外にもう1人、タイムリープ出来る唯一タイムリーパーは誰かを解説していきましょう。

佐野真一郎がもう一人のタイムリーパー

佐野真一郎がもう1人のタイムリーパーで、佐野万次郎(マイキー)の兄です。

真一郎は黒龍の初代総長で、マイキーと仲良く暮らしていました。

マイキーは飛行機のプラモデルを持って怪我をしたまま植物人間になってしまいます。

真一郎はマイキーのためにタイムリープしたいと思い、「過去をさかのぼる方法を知っている」ホームレスのおっさんを訪ね、殺してタイムリーパーになりました。

結果的にホームレスのおっさんを殺す事で力を手に入れた真一郎をマイキーは良く思っていません。

しかし、兄にとっては弟の弱い姿は見たくありませんよね。

彼がマイキーの兄であり、タイムリーパーであるというのは、驚きと興奮を呼び起こしました!

真一郎が兄弟愛ゆえにタイムリープを選び、さらには過去を改変しようとする姿勢は、家族愛や友情の力をテーマにしたこの作品において非常に感動的です。

また、彼がタイムリープの方法を知るために犠牲を払った過去の決断は、キャラクターの成長と葛藤を浮き彫りにしますね。

佐野真一郎の存在が物語に深みを与え、未来の展開に大いに期待を抱かせます。

このキャラクターの謎や彼のタイムリープの影響がどのように物語を進化させるのか、今後の展開がますます楽しみですね!

佐野真一郎の前はホームレスのおっさん

佐野真一郎の前にタイムリーパーだったのはホームレスのおっさんです。

真一郎が河原で見つけ、過去をさかのぼる事が出来ると言っていた謎のホームレスは「前の奴から奪った」と言っていました。

真一郎がマイキーを救いたいと言って、ホームレスのおっさんは鼻で笑います。

激怒した真一郎に殺されかけた時、「俺も殺して手に入れた」と言った事でホームレスのおっさんから「タイムリーパーの力は受け継がれる」と判明しました。

佐野真一郎のタイムリープ能力が明らかになるシーンは驚きと感動を呼び起こしました。

しかし、ホームレスのおっさんがその前にタイムリーパーであったことが明かされた瞬間、物語に更なる深みが加わりましたね。

余談ですが、ホームレスのおっさんは世界線が違うタケミチやマイキーの姿かもしれないという声も多くあります。

稀咲鉄太はタイムリーパーではなかった

タケミチがヒナのために何度もタイムリープしても邪魔してくる稀咲鉄太はタイムリーパーではありません。

タケミチは最初、稀咲がタイムリーパーだと思い敵対心を燃やしていました。

タケミチと対戦し、ボロボロになった稀咲は逃げる途中トラックに轢かれます。

「俺はタイムリーパーじゃ」と言いかけ稀咲は死亡してしまいました。

稀咲鉄太がタイムリーパーでないことが判明した瞬間は、驚きと共に新たな疑問が湧き上がりました。

彼が「タイムリーパーじゃない」と言いかけたことから、彼もタイムリープの存在を知っていたことが示唆され、物語の複雑性が増しましたね。

さらに、タケミチ以外でタイムリープ能力を持つもう1人の人物が誰なのかという謎も魅力的でした!

このキャラクターがどのように物語に関与し、過去と未来をつなげていくのか、その展開に期待が膨らみますね。

稀咲は未来に進んでも登場しない事や真一郎の存在を知らなかった事が決めてでタイムリーパーではありません。

しかし、「タイムリーパーじゃない」という言葉が出てくる以上、タイムリープの力は知っていたでしょう。

まとめ

・タケミチがタイムリーパーだと最初に知ったのは橘ナオトで、ナオトが握手するとタイムリープ出来る

・タケミチがタイムリープの力を苦しくなって打ち明けたため、ヒナもタイムリープの力を知る

・タケミチの代わりにヒナがドラケン達にタイムリーパーの力を話した事で、東京卍會の隊長や副隊長もタイムリープを知っている

・三途春千代はマイキーを救うため、真一郎のトリガーになってタイムリープに協力していた

・黒龍初代創設メンバーのワカ・ベンケイも真一郎がタイムリーパーだという事を知っている可能性がある

・マイキーの兄、佐野真一郎がもう1人のタイムリーパー

・佐野真一郎はホームレスのおっさんからタイムリープの力をうばった

・ホームレスのおっさんはタイムリーパーだった

・何度もヒナを殺す稀咲鉄太はタイムリーパーではないが、「タイムリーパーじゃない」と言っていた事が不自然なため、真一郎がタイムリーパーだと知っている可能性がある

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

★この記事を読んだ人におススメ

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする