<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

俺だけレベルアップな件/向坂雫は死亡しない?結婚やデートについても

「俺だけレベルアップな件」は登場する女性キャラが可愛いと話題になっていて、中でも向坂雫は別格と言われています。

2024年1月から始まるアニメでは、向坂雫を上田麗奈さんが演じる事でも注目を集めているキャラです。

そこで今回は「俺だけレベルアップな件/向坂雫は死亡しない?結婚やデートについても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

俺だけレベルアップな件/向坂雫は死亡しない?

水篠旬が炭鉱夫として潜入したA級ダンジョンが、向坂雫の初登場となっています。

ファンからは可愛いと言われている雫ですが旬は可愛いではなく強いと言っており、お互いの第一印象はかなり違っていたようです。

そんな向坂雫は死亡しないのか調べてみました。

現実の二重ダンジョンで奮闘

向坂雫は現実の二重ダンジョンで奮闘しています。

水篠旬が眠っている間、白川大虎など日本でも有名なトップハンターたちが勢揃いで戦うのですが敵の石像に苦戦します。

この場面でハンタースの副代表である向坂雫も剣を振るい健闘し、戦闘力の高さを見せつけていました。

雫が可愛いだけではなく相当な実力がある事が伺えるシーンでした。

最上の指示で設計者に立ち向かう

向坂雫は最上の指示で設計者に立ち向かっています。

ハンタースギルドの代表である最上の指示を受けた雫は、持ちうる限りの必殺技や剣を必死に繰り出して設計者と戦いました。

ですが自分の設計はどう考えても超えられないと雫たちを嘲笑うほどの余裕を見せています。

水篠旬が目覚め全滅を免れ生存

向坂雫たちは水篠旬が目覚め全滅を免れ生存しています。

雫たちを皆殺しにすると告げ嫌な笑い方をする設計者でしたが、突然顔面に鋭い一撃を食らいます。

その一撃を与えたのは水篠旬で、メモリーの再生が終わった瞬間目が覚めたようで雫たちは安堵したと同時に命拾いをしました。

この旬の登場は惚れる、という声が多く聞かれています。

向坂雫は最終回・最後まで死亡せず生きてる

向坂雫は最終回・最後まで死亡せず生きています。

ハンタースギルド副マスターのS級ハンターをしており、ハンターの匂いを嗅ぐ事ができる特異体質です。

ピンチに陥る事はあっても、自身の強さと旬に助けられて生存しています。

向坂ハンターは結婚する?デートについても

作中で架南島レイド前にDFNとの親善試合のシーンが描かれています。

その中でDFNの1人に攻撃されそうになった向坂雫を旬が助けているのですが、この瞬間雫は旬に一目惚れしたではないでしょうか。

そんな向坂ハンターは結婚する?デートについても調べてみました。

遊園地で向坂雫と水篠旬がデートをした

遊園地で向坂雫と水篠旬がデートをしています。

遊園地が空いていると考えていた旬でしたが予想を反してそこそこの人が来園しており、雫は旬が何で自分とここに来たのか分からないようです。

2人はお化け屋敷や絶叫系の遊具などを楽しむなど、普通のカップルのようなシーンでした。

戦いの中でたまにはこんな日があってもいいんじゃないかと思えるほど、キュンキュンした時間に見えました。

カイセルに乗り雲海の上を散策

向坂雫は水篠旬とカイセルに乗り雲海の上を散策しています。

遊園地は楽しいものの雫には物足りないようだと感じた旬は、ワイバーンの影の兵
士であるカイセルに乗ろうと提案しました。

そして2人でカイセルの背中に乗って雲の上の絶景を楽しんだのでした。

森の様な場所で寄り添って星空を見上げた

水篠旬と向坂雫は森の様な場所で寄り添って星空を見上げています。

旬から”遊園地に来たのは父親が消えた場所だったから”だと聞かされた雫は、ずっと言いたかった感謝の気持ちを旬に伝えました。

その後旬は雫を森の様な場所に連れて行くのですが、それは星空を見せたかったという理由があるようです。

2人が寄り添って流れ星を見上げる姿は印象的でした。

外伝で高校時代に水篠旬と出会い結ばれる

向坂雫は外伝で高校時代に水篠旬と出会い結ばれています。

中学生の向坂雫は大会の一次予選の時に水篠旬に声を掛けられ、治療魔法で足を治してもらうという経緯があります。

雫は旬と過去にあった気がして呼び止めますが、旬は”自分と走りで勝負して勝ったら話す”としか言いませんでした。

それを聞いた雫はいつか旬に勝つと誓います。

時は流れクリスマスに旬と雫は外で待ち合わせをし、雫は昔約束した走りの勝負を旬に持ちかけました。

ですが雫は”私が好きなら動かないで下さい”と旬を足止めし旬は動かなかった為、勝負に勝っています。

普通に”好き”と言われるより素敵なシーンだと思った方も多いのではないでしょうか。

向坂雫と水篠旬の間には息子の護(まもる)がいる

向坂雫と水篠旬の間には息子の護(まもる)がいます。

『俺だけレベルアップな件 外伝』で旬は捜査一課強行犯係の刑事となって活躍しており、雫と結婚して護が産まれていました。

外伝は時間の経過が早いので旬と護が一緒に戦うシーンも出てくるかもしれません。

雫と旬がどんな親になったのか見てみたい気もします。

まとめ

・現実の二重ダンジョンで奮闘。

・最上の指示で設計者に立ち向かう。

・水篠旬が目覚め全滅を免れ生存。

・向坂雫は最終回・最後まで死亡せず生きてる。

・遊園地で向坂雫と水篠旬がデートをした。

・カイセルに乗り雲海の上を散策。

・森の様な場所で寄り添って星空を見上げた。

・外伝で高校時代に水篠旬と出会い結ばれる。

・向坂雫と水篠旬の間には息子の護(まもる)がいる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】俺だけレベルアップな件の原作マンガが全巻40%オフ!

実は俺だけレベルアップな件の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えば俺だけレベルアップな件の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に俺だけレベルアップな件の漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする