芳賀セブンはステロイドやドーピングをしている?使用するサプリの種類についても




2017年にゲイであることを公表されたボディビルダーの芳賀セブンさん。

ボディビルダーや筋トレをされていて体が大きい人に対してほぼ言われるのかステロイドやドーピングをしているのかどうか。

ボディビルダー程の体になるまで鍛えたことがある方はなかなかいませんよね。

そういった過程を知らないのでどうしてもそういった事が気になってしまうのではないでしょうか。

今回は芳賀セブンさんがステロイドやドーピング等をされているのか、更に使用されているサプリメントについても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



芳賀セブンはステロイドやドーピングを使っていない

ステロイドとは簡単に言えば筋肉増強剤の一種。

筋力を向上する為に使う物ですね。

芳賀セブンさんはステロイドを使用されているのでしょうか。

この動画はかなり紛らわしい動画ですね(笑)

タイトルだけ見ると本当に使用されているかと思ってしまいました。

こちらの動画で芳賀セブンがステロイドを使用されていると勘違いされてしまった方もいるそうですよ。

こちらの動画ではステロイド、ドーピングについて話されています。

ステロイドやそういった類のものは使用されていない様ですね! 

ドーピング等をされていたら大会に出る事が出来ませんしね。

また、芳賀セブンさんは他の動画内でもステロイドの使用については否定的な意見をされています。

僕も過去にスポーツをやってきたので芳賀セブンさんが話されていることはとても共感しました!

確かに『ドーピングをしてまで優勝する!』という執念は見習わないといけませんが、そういった行為は必ず分かってしまいますよね。

例えば優勝された人がドーピングをしてそれがばれて優勝を剥奪されてしまったとします。

準優勝された選手は繰り上げで優勝。

こういう事はテレビを見ていても聞いたことがあるのではないでしょうか。

そうなったら準優勝された方は繰り上げで優勝になりますが、複雑な心境になるのではないでしょうか。

やっぱりそういう勝負事は正々堂々と戦った方がカッコいいですよね。

なので僕も芳賀セブンさんと同じように公式の大会でステロイド等の使用は良くないと思いました。

関連記事:芳賀セブンはADHDとアスペって本当?気持ち悪い理由はゲイだから?

芳賀セブンが使用するサプリメントの種類

スポンサーリンク



芳賀セブンさんの様に大きくなる為には食事やプロテイン、サプリメントまで参考にしたいですよね。

使用さているサプリメントが芳賀セブンさんのブログにて紹介されていました。

こちらでも改めて紹介させていただきます!

カルニチン

L-カルニチン 1000mg 100粒 NOW Foods(ナウフーズ)
created by Rinker

運動前の食事、運動前に摂取すると運動中の脂肪燃焼効果が上がります。

燃焼された脂肪はエネルギーに変わるそうですよ。

なので、長時間運動しながら脂肪燃焼することが出来ます。

一石二鳥なサプリですね。

CLA(共役リノール酸)

CLA(共役リノール酸) 800mg 180粒 NOW Foods(ナウフーズ)
created by Rinker

脂肪を分解させる酵素の働きを向上させてくれます。

更に脂肪が溜まるのを抑える効果も!

痩せやすくなる感じがしますね。

カリウム

カリウム 99mg 250粒 NOW Foods(ナウフーズ)
created by Rinker

カリウムを摂取すると余分な水分を体の外に排出する働きがあります。

ボディビルダーやフィジーク選手の方が水抜きをする際に効果がありそうですね!

関連記事:芳賀セブンの年齢と柔道、プロテインは?ジムやエニタイムフィットネスも!

芳賀セブンはアンモニアを使っているのか

芳賀セブンさんはプロテインやサプリメントの他にもあるものを使用されています!

なんとそれがアンモニア水!

アンモニアと言ったら学生時代に理科の授業で習いましたよね。

鼻を刺す様な強烈なにおい。

あのアンモニアです。

実は芳賀セブンさんはデッドリフトをする前にはアンモニアを思いっきり嗅ぐそうですよ。

習ったのは手で仰いで匂いを嗅ぐ方法。

アンモニアは強烈な刺激がしますので、手で仰いで嗅いだだけでもかなり鼻にくる匂いがします。

しかし、芳賀セブンさんは鼻を近づけて思いっきり嗅ぐそうですよ!

想像するだけで倒れそうですよね。

なんだか寿命が縮まってしまいそう。

それでは、なぜアンモニアの匂いをデッドリフト前に嗅ぐのでしょうか。

アンモニア水のにおいを嗅ぐ理由としては筋肉の出力のリミッターを外すため。

強烈なにおいが限界を突破させてくれるそうですよ。

半端じゃない。

やっぱりトップの選手は普通の方とは考え方が違いますね。

【第3類医薬品】健栄製薬 アンモニア水 100ML
created by Rinker

関連記事:芳賀セブンと近藤健介は横浜高校の同級生?野球はやっていたのか?

芳賀セブンの減量食の化石について解説

芳賀セブンさんが大学時代に思いついた化石という減量食があります。

化石と言ったらあの恐竜の化石などを想像しますよね。

しかし、食べる化石は想像できません。

一体どういう物なのでしょうか。

化石とはと胸肉を細く割いてレンジで水分を完全に飛ばし、 乾燥させたもの。

こんな減量食があるのですね!

この減量食はかなり良いのではないでしょうか。

デスクワーク時のおやつ等にも良さそうですね!

おつまみにポテトチップスよりも、化石の方が健康的ですし痩せそう^^

レンジよりもオーブン等を使用して水分を飛ばす方法も良さそうですね!

デスクワークのおやつを探していた僕にはピッタリです(笑)

とりあえず作って食べてみよう。

関連記事:こたあみの関係は本当に兄弟?付き合っているのかという噂について!

まとめ

・芳賀セブンはステロイドやドーピングをしていない

・使用されているサプリメントはカルニチン、CLA、カリウム

・デッドリフト前にアンモニア水の匂いを嗅いで限界突破している

・減量食の化石は鶏むね肉の水分を飛ばし乾燥させ、カチカチにしたもの

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!