<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】浦原喜助と黒崎一心・一護の関係は?修行についても

2022年10月に「千年血戦篇」がアニメ化される事になって、ネットでも盛り上がりを見せています。

キャラの数が多い分、人間関係や絡みなどを知っていくのも楽しいですよね。

今回は「浦原喜助と黒崎一心・一護の関係は?修行についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】浦原喜助と黒崎一心の関係

浦原喜助と黒崎一心の関係はどのような関係なのでしょうか。

二人の関係が始まるきっかけは黒崎真咲です。

黒崎一心がまだ死神の志波一心として虚と戦っていた頃、黒崎真咲が加勢した事がきっかけでした。

黒崎一心を助けた事で瀕死の重傷を負った黒崎真咲を浦原喜助が助けてくれたのです。

石田竜弦と言い争っている際に出会う

浦原喜助は黒崎一心が石田竜弦と言い争っている際に出会います。

ホワイトと戦って倒れた黒崎真咲を抱えた石田竜弦と、現世に現れた黒崎一心(志波一心)が鉢合わせてしまったのです。

当然のように石田竜弦は、黒崎真咲がこんな事になったのは黒崎一心のせいだと責めます。

そこに現れたのが浦原喜助で黒崎真咲の虚化に気付き、「助ける方法はある」と浦原商店へ運ぶ事を提案します。

黒崎真咲を救う為に特殊な義骸を渡す

浦原喜助は黒崎真咲を救う為に特殊な義骸を渡します。

浦原喜助は、ホワイトに噛まれてしまい虚化が始まってしまった黒崎真咲を救う方法を知っていました。

それは黒崎真咲が義骸に入り、虚化を止めるために力の強い死神が側にいるという方法でした。

その代償で死神の力を失った黒崎一心は現世で暮らす事になったのです。

浦原喜助が先輩で黒崎一心は後輩

浦原喜助が先輩で黒崎一心は後輩です。

浦原喜助は110年前「十二番隊隊長」なっていて、黒崎一心(志波一心)は20年前「十番隊隊長」でした。

なので浦原喜助は大先輩といっても良いと思います。

浦原喜助と黒崎一護の関係

スポンサーリンク



浦原喜助と黒崎一護の関係はどんな関係なのでしょうか。

色々助けてもらったり、助言をしてもらっている事から師弟関係のような関係だと考えられます。

たまに厳しい事を言ったりもしますが、黒崎一護にとっては大切な「気づき」だったりします。

黒崎一護が死神の力を取り戻す為に修行を協力

浦原喜助は黒崎一護が死神の力を取り戻すために修行を協力しています。

ヴァイザード(仮面の軍勢)と黒崎一護を引き合わせて修行をさせました。

さらに黒崎一護が死神代行として完全復帰できるように、隊長格の霊圧を込めた特殊な刀を作ったりもしています。

「底が見えない」というのはこういう事を平然とやってのけるからだと思いました。

黒崎一護を使って朽木ルキアの奪還を行った

浦原喜助は黒崎一護を使って朽木ルキアの奪還を行っています。

目的は、浦原喜助が朽木ルキアの中に隠した崩玉を取り戻すために朽木ルキアの奪還は必須だったからです。

本当の目的を知らされないまま、黒崎一護は迷いなく朽木ルキアを助けるためにソウルソサエティ(尸魂界)に向かいます。

朽木ルキアの奪還は成功しましたが、崩玉は藍染惣右介に奪われてしまいました。

黒崎一護がピンチの時に手助けをしている

浦原喜助は黒崎一護がピンチの時に手助けをしています。

黒崎一護が死神の力を失った時や卍解の修得をする時など、必ずと言っていいほど現れアドバイスや、代わりに戦うなど力を貸していました。

常にどこかで見張っているのかと思うようなタイミングで現れる事もあって、頼りがいはあるもののどこか胡散臭さも感じさせる人です。

まとめ

・浦原喜助は石田竜弦が黒崎一心と言い争っている際に出会う。

・浦原喜助は黒崎真咲を救う為に特殊な義骸を渡す。

・浦原喜助が先輩で黒崎一心は後輩。

・浦原喜助と黒崎一護の関係は師弟関係。

・黒崎一護が死神の力を取り戻すために修行を協力。

・浦原喜助は黒崎一護を使って朽木ルキアの奪還を行った。

・浦原喜助は黒崎一護がピンチの時に手助けしている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

【ブリーチ】浦原喜助の卍解の名前は観音開紅姫改メで強い!チートな能力についても

【ブリーチ】浦原喜助の斬魄刀(紅姫)の能力は?始解や解号・卍解についても!

ブリーチ/浦原喜助は強すぎで最強!強さ・能力やスペックについても

ブリーチ/浦原喜助の正体は何者?鬼道は苦手なのか考察

浦原喜助がイケメンでかっこいいし有能!プロフィールも解説

【ブリーチ】浦原喜助と夜一の関係は?結婚や好きな人についても

【ブリーチ】浦原喜助と黒崎一心・一護の関係は?修行についても

【ブリーチ】浦原喜助は死亡or生きてる?最後や最終回・その後どうなった?

【ブリーチ】浦原喜助は裏切り者の敵・味方か?嫌いでクズの声はなぜ?

ブリーチ/浦原喜助はルキアになぜ崩玉をいれた?目的や結局黒幕なのか解説

ブリーチ/浦原喜助の永久追放理由・過去や生い立ちを解説!何番隊で貴族なのか?

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする