<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】浦原喜助と夜一の関係は?結婚や好きな人についても

「ブリーチ」は久保帯人原作の人気漫画で、2022年10月に「千年血戦篇」のアニメ化される事になり、ますます人気が出てきています。

主人公の黒崎一護を始め様々なキャラクターが登場するのも作品を盛り上げている要素の1つです。

そこで今回は「浦原喜助と夜一の関係は?結婚や好きな人についても」というテーマで書いていきたいと思います。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】浦原喜助と夜一の関係は?

浦原喜助と夜一の関係はどんな関係なのでしょうか。

仲が良く言いたい事も言い合えて、気心が知れている関係のように見えます。

夜一は追放された浦原喜助を助け、自分もソウルソサエティー(尸魂界)にいられなくなったという経緯がありながらも、現世で関わりを持っています。

浦原喜助も何かあれば夜一と一緒に黒崎一護をフォローしたり助けたりもしている事から、戦友と言えるような間柄かもしれません。

浦原喜助と四楓院夜一は幼馴染

浦原喜助と四楓院夜一は幼馴染です。

黒崎一護と阿散井恋次が卍解修得に使った双極の丘の地下空間は二人でこっそり掘ったものだそうです。

幼少期はそこで遊んだこともあると話していました。

幼馴染なら助け合うのも分かる気がしますが、浦原喜助の幼少期が想像つきませんね。

110年前の護廷十三隊で同じ二番隊

浦原喜助と夜一は110年前の護廷十三隊で同じ二番隊でした。

同じ二番隊にいた時はお互い切磋琢磨し、高め合っていたと言われています。

さらに、浦原喜助と握菱鉄裁は夜一の屋敷に住まわせてもらっていた事もありました。

現世では夜一が浦原商店にいる事が多いので、お互い様といったところでしょうか。

☆関連記事

浦原喜助は結婚してるか・好きな人がいるのか?

スポンサーリンク



浦原喜助は結婚・好きな人がいるのでしょうか。

浦原喜助は人の好き嫌いをあまり出さないタイプに見えます。

本心を曝け出さないところは大人といったところでしょうか。

なので好きな人がいるのか、結婚していたのかは不明です。

ただ、夜一との仲はファンから常に疑われていますね。

卍解の観音開紅姫改メが亡くなった妻だという説

浦原喜助の卍解の観音開紅姫改メが亡くなった妻だという説があります。

浦原喜助がソウルソサエティー(尸魂界)にいた頃の生活はあまり詳しく描かれていません。

100年以上生きていれば結婚していた可能性もあるという意見もありますが、それなら作中で描かれそうな気がします。

浦原喜助の斬魄刀が女性という事が意外だったのか、紅姫の正体は浦原喜助の亡くなった嫁ではないかという説があるようです。

ですが浦原喜助に限った事ではありませんが、自分の嫁を刀にして戦うでしょうか。

☆関連記事

現世で好きな人がいる可能性は非常に低い

浦原喜助が現世で好きな人がいる可能性は非常に低いです。

恋愛関係に陥りそうな可能性があるとすれば夜一ですが、お互いそういう感情はないように見えます。

他に浦原喜助とお似合いと言えるキャクラクターは出てきていませんし、死神なので人間との恋愛も考えないと思われます。

まとめ

・浦原喜助と夜一の関係は幼馴染。

・110年の護廷十三隊で同じ二番隊。

・浦原喜助は結婚しておらず、好きな人がいる可能性も低い。

・卍解の観音開紅姫改メが亡くなったという説があるが事実は不明。

・浦原喜助は現世で好きな人がいる可能性は低い。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

【ブリーチ】浦原喜助の卍解の名前は観音開紅姫改メで強い!チートな能力についても

【ブリーチ】浦原喜助の斬魄刀(紅姫)の能力は?始解や解号・卍解についても!

ブリーチ/浦原喜助は強すぎで最強!強さ・能力やスペックについても

ブリーチ/浦原喜助の正体は何者?鬼道は苦手なのか考察

浦原喜助がイケメンでかっこいいし有能!プロフィールも解説

【ブリーチ】浦原喜助と夜一の関係は?結婚や好きな人についても

【ブリーチ】浦原喜助と黒崎一心・一護の関係は?修行についても

【ブリーチ】浦原喜助は死亡or生きてる?最後や最終回・その後どうなった?

【ブリーチ】浦原喜助は裏切り者の敵・味方か?嫌いでクズの声はなぜ?

ブリーチ/浦原喜助はルキアになぜ崩玉をいれた?目的や結局黒幕なのか解説

ブリーチ/浦原喜助の永久追放理由・過去や生い立ちを解説!何番隊で貴族なのか?

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする