ブリーチ/月島さん(月島秀九朗)はその後復活して再登場する?最終章でも生きてる?




アニメ、漫画で大人気の【ブリーチ】に登場する月島さん。

今回は、月島さん(月島秀九朗)について徹底解説していきます。

月島さんは死亡してしまうがその後、復活して再登場するのか?

最終章まで生き残るのか?

それでは、早速見てきましょう!

是非最後までお付き合いください。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/月島さん(月島秀九朗)はその後復活して再登場する?


【ブリーチ】に途中から登場するキャラクターで、かなり謎めいた存在です。

そんな月島さんですが、死神代行消失編で、死亡してしまいます。

銀城空吾も同じく死亡してしまいますが、銀城空吾はその後復活しています。

しかし、月島さんはその後、復活して再登場するのでしょうか?

それでは、見て行きましょう!

知ってる方も多いと思いますが、月島さんの能力はチート級と言っても過言ではありません。

作者も消しておきたい存在だったのでしょうか?

朽木白哉に敗北する

死神代行消失編から登場した月島さん(月島秀九朗)。

最初から一護の味方として、活動していて、能力もかなり強いです。

しかし、そんな月島さんですが、朽木白哉に敗北してしまいます。

月島さんの能力「ブック・オブ・ジ・エンド」で朽木白哉の左腕を傷つける事まではできまし

たが、その直後、胸を貫通させられています。

無機物にも能力が適用されるなど、チート級の能力だったのですが、さすがは朽木白哉ですね。

正直どっちが勝ってもよかったですね。

獅子河原萌笑の背中で死亡

胸を朽木白哉に貫通させられて、致命傷を受けた月島さん。

即死級のダメージでしたが、かろうじて生きていました。

朽木白哉との勝負の後、銀城空吾が死んだ事を聞きます。

銀城空吾の死に嘆き、森を彷徨っていた月島さん。

そこで、獅子河原に出くわし、復讐されると思いきや、獅子河原は月島さんの事を慕っていました。

そこで、自分が1人ではなかったことを知りますが、朽木白哉の傷により死亡してしまいました。

敵ながら人気の高いキャラクターだった。

正直、銀城空吾よりも人気だったと思います。

最終章千年血戦篇で再登場して一護の救援に駆けつけ助けた

現世で朽木白哉と戦い、その後死亡してしまった月島さん。

しかし、千年決戦編で再登場し、一護の救援に向かっています。

月島さんの能力で一護がかなり助けられたのではないでしょうか?

一護がユーハバッハとの戦闘で、精神、身体ともに追い詰められていた時、銀城空吾と月島さんの登場により、一護がかなり救われていました。

一番不人気だった死神代行消失編のキャラクターを千年決戦編で再登場させるのは作者も凄いですね。

ここはかなりドキドキしました。

折れた天鎖斬月を復活させた

最終章の千年決戦編で再登場した月島さん。

一護の救援に駆けつけましたが、実際は何をしたのでしょうか?

一護はユーハバッハとの戦闘で自身の斬魄刀を壊されてしまいました。

斬魄刀は、壊されると復元はできず、一護もかなりのダメージでした。

しかし、月島さんの能力である「ブック・オブ・ジ・エンド」で、過去の改ざんを行い、一護の斬魄刀を復活させています。

この能力ならユーハバッハにも勝てる?

石田雨竜が使えば、かなり最強な気もします。

BLEACH/月島さん(月島秀九朗)は最終章でも生きてる?

スポンサーリンク




最終章、千年決戦編で再登場した月島さん。

最終章でも月島さんは生きているのでしょうか?

千年決戦編は、クインシーの部隊と激しい戦闘を行いました。

死神ですら、かなり苦戦していましたが、救援にきた月島さんは、最後まで無事なのでしょうか?

月島さんの能力なら必ず生きているはず・・・。

ここで殺すと、ファンにめっちゃ怒られますよ。

死後はソウルソサエティ(尸魂界)へ送られた

死神代行消失編で登場した月島さん(月島秀九朗)。

朽木白哉との戦闘により、死亡してしまいます。

その後、ソウルソサエティー(尸魂界)へと送られていました。

銀城空吾も一緒にソウルソサエティーへ送られています。

ここの二人は仲が良いですね。

どっちも消してはいけないキャラクターなのでしょうね。

地獄には送られていない

死神代行消失編が終了し、問題が解説した後、一護はソウルソサエティー(尸魂界)へと向かいます。

そこで、総隊長である、山本元柳斎重國に直談判をしていました。

その内容とは、大罪を犯している銀城空吾を現世で埋葬するという事でした。

その甲斐あってか、銀城空吾は地獄には送られず、ソウルソサエティーへと送られました。

そこで、月島さんとも出会い、お互いに生活をしています。

一護の優しさのおかげだね。

でも、銀城空吾より悪い事してない?し地獄行にはならなかった人ですよね?

志波空鶴に拾われ岩鷲に修行をつけている

月島さんと銀城空吾はソウルソサエティー(尸魂界)へと送られました。

ソウルソサエティーの流魂街という所に流されました。

そこで、志波家である、志波空鶴に拾われます。

そして、岩鷲(ガンジュ)と共に修行をしていました。

拾われる?

ガンジュは良い奴だけど、志波家はなかなかヤバイ所なので、これもなにかの縁なのでしょうか?

小説BLEACH Can’t Fear Your Own Worldに登場

死神代行消失編から登場した月島さん(月島秀九朗)ですが、最終章まで登場するかなり重要なキャラクターです。

途中で死亡はしたものの、最後まで一護に協力して、生き延びています。

そんな月島さんは、小説「BLEACH Can’t Fear Your Own World」にも登場しています。

過去に仲間を殺された事は、事実であり、それには死神が関わっていて、浮竹隊長も関わって

いる事を知ります。

小説では、かなり活躍していた月島さん。

今後の活躍も期待したいですね。

まとめ

・月島さんは、最後まで死亡はない

・現世で、朽木白哉に敗れ、死亡してしまう

・その後、ソウルソサエティーで復活

・千年決戦編では一護の救援に向かう

・死亡した後は岩鷲の修行に付き合わされる

・小説でも登場しており、かなり活躍したキャラクター

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

☆関連記事

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP