<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

新一と蘭は告白と付き合い始めは時期が違う?セリフやその後についても

名探偵コナンに登場する新一と蘭。

とてもお似合いなふたりですよね。

以前、新一が蘭に告白をしましたがその後どうなったのしょうか。

無事に付き合う事が出来たのか気になるところ。

そこで今回は新一が蘭に告白してその後どうなったのか、更に付き合う事が出来たのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



新一が蘭に告白したセリフやその後は?

同級生で幼馴染の新一と蘭。

とてもお似合いなお二人ですよね。

2011年6月25日に放送されたホームズの黙示録編では新一が蘭に告白をしました!

この時は泣きながら逃げる蘭を新一が腕を掴みました。

そして、新一が告白したセリフがこちら

厄介なんだよオメーは!

オメーは厄介な難事件なんだよ!

余計な感情が入りまくって例えオレがホームズでも解くのは無理だろうーぜ

好きな女の心を・・・正確に読み取るなんて事はな!

ラブはゼロだと?

笑わせんな!

芝の女王に言っとけ!

ゼロは全ての始まり

そこから出発しねぇと何も生まれねぇし、何も達成出来ねぇって・・・

そう行っとけよ!

いやーカッコよすぎる。

普通こんな事いえませんよね。

更に蘭は空手で人間離れした力量を披露しているのでこういう面は凄く女性らしくて可愛いですよね。

新一が蘭に告白してその後どうなったのでしょうか。

ふたりは何と無事にお付き合いすることが出来ました!

いやーめでたい^^

コナンのアニメ放送が開始されたのは1996年。

実に15年以上たってからの告白になります。

長い!(笑)

15年以上お互い両思いで付き合わないというのは逆に不思議ですよね。

お互い告白もしていなかったので、園子が上手くセッティングして新一と蘭をくっつけるという計画もあったのかもしれません。

実際に新一と蘭の関係の様な方がいたら良い意味でお節介焼きな人がくっつけそうですよね。

しかし、ふたりが無事にお付き合い出来て良かったです!

新一と蘭は告白と付き合い始めは時期が違う?

スポンサーリンク



新一が蘭に告白をしてめでたく付き合う事が出来たという事が分かりました。

では、ふたりはいつから付き合う事になったのでしょうか?

新一と蘭は京都の修学旅行で付き合う事になりました。

2019年1月5日から1月12日に放送された紅の修学旅行、鮮紅編と恋紅編でのストーリーになります。

こちらは連載1,000話を記念した作品!

告白してから約8年もの歳月を経て付き合うことになりました。

1,000話という節目がいいですよね。

長い(笑)

人によっては知り合って付き合い、結婚して子供が産まれていてもおかしくはない年月ですよね。

これにはファンの方もなかなか待たされたのではないでしょうか。

しかし、コナン連載当初からふたりの関係を知っている方からするとおめでたくてしょうがないと思います。

実際僕もそのひとり。

日本国民公認のカップルなのではないでしょうか。

ちなみに付き合うとなった時の蘭の様子がこちら。

いやいやいや、可愛すぎる。

完全なる恋する乙女ですよね。

先ほども少し紹介させて頂いた様に蘭の可愛さが凄い。

普段の蘭からは想像できません。

正に神回ですね。

新一と蘭は結婚するのか?

新一と蘭は現在付き合っているという事が分かりましたね。

では、今後ふたりが結婚する可能性はあるのでしょうか。

ネットの小説では結婚している

ネット上に投稿されている小説には新一と蘭が結婚しているストーリーが投稿されています。

結婚式をしたり、高校卒業後は新一は探偵事務所を開いていたりと様々。

色々な話が展開されていました。

しかし、こちらは原作での話はありませんでした。

なのでファンの方の想像という事になりますね。

僕が新一と蘭が結婚するというのを想像してみると、黒の組織は壊滅。

新一を小さくした毒薬のAPTX4869(アポトキシン4869)の毒が完全に解毒されて完治しているのではないかと思いました。

最低限こういう事がないとふたりは無事に結婚出来ないのではないでしょうか。

でないと妻である蘭や義父である小五郎のおっちゃんが黒の組織に拉致されたり、トラブルにあったりと事件に巻き込まれそうですよね。

そういったストーリーも面白そうではありますが(笑)

ふたりの間に子供がいる

新一と蘭が結婚して子供がいるというストーリーの小説もありました。

双子の兄弟がいて、ふたりとも男。

名前は北斗と華南。

双子の姉妹がいてひとりは探偵で、もうひとりは空手家。

等の設定になっている内容でした。

こちらも結婚同様に原作では書かれていない話になります。

こうして先を想像して話が進んでいくのも面白いですね。

原作で結婚や出産をする事があるのか?

新一と蘭は名探偵コナンの連載が始まってから付き合うまでに約23年かかっています。

子供が産まれてから大学を卒業し、就職するまでの時間になりますね。

とても長い月日をかけてふたりは結ばれました。

ネットに投稿されている小説の方は結婚していたり、子供がいたりと様々。

原作ではそういった流れになるのでしょうか?

僕の独断と偏見ですが〝番外編〟という感じで、結婚して子供がいたりという様なストーリーが出来る可能性はあるのではないかと思います。

別のアニメになりますがクレヨンしんちゃんでは〝えんぴつしんちゃん〟という番外編が放送されました。

主人公である幼稚園児のしんちゃんが、もしも小学生だったらをテーマに小学校に進級した話。

なので番外編として、新一と蘭が結婚して子供がいるなんて言う内容の話が放送されるかもしれませんね^ ^

そうなったら僕は必ず視聴します(笑)

まとめ

・2011年6月25日に放送されたホームズの黙示録編では新一が蘭に告白して付き合う事になった

・2019年1月5日から1月12日に放送された紅の修学旅行、鮮紅編と恋紅編から正式に付き合ってある

・原作では結婚しているという内容のエピソードは無い

・ネットに投稿されている小説では結婚して子供がいる

★PICKUP

☆関連記事

コナンの映画で被害総額はいくら?破壊の損害額・金額は何円?

紺青の拳の被害額はいくら?マリーナベイサンズが爆発して倒壊した損害等のまとめ!

【コナン】新一と蘭が付き合うのはアニメの何話?告白した時のロンドンでのセリフや返事についても

【名探偵コナン】紺青の拳で隠れキッドは何個ある?場所はどこか全てネタバレ!

【名探偵コナン】紺青の拳で京極のミサンガをコナンとキッドはいつから知っていた?理由がわかるシーンを解説

【名探偵コナン】紺青の拳でコナンが日焼けしているのはなぜ?肌の色が色黒になったのはいつ?

林修が名探偵コナン紺青の拳で出ていたシーンはどこ?何の役で出演していた?

紺青の拳で京極と園子がシンガポール食べたチキンライスはどこ?フードコートについても

【紺青の拳】シンガポールで撮影の許可は出た?マーライオンの吐血シーンは大丈夫?

【紺青の拳】小五郎に電話が掛かってきたのはなぜ?レイチェルと関係がある?

【紺青の拳】怪盗キッドは清掃員に変装していた?撃たれた怪我を処置する為?

【紺青の拳】園子のカチューシャなしの前髪下した姿が可愛い!過去の画像についても

【紺青の拳】ダイイングメッセージのsheはどういう意味?船を表すのはなぜ?

【紺青の拳】真犯人リシの目的は何?黒幕とレオンの思惑などネタバレ解説

紺青の拳の京極真の強さはドラゴンボールのサイヤ人級?強すぎるエピソードまとめ!

京極真と園子の出会いや馴れ初めは?一目惚れから付き合う事になった?

紺青の拳でキッドが宝石を返した理由は何?ブルーサファイアをなぜ返したのか考察!

紺青の拳でじーちゃんが出てるのはどのシーンは?寺井黄之助が登場したのはキッドサポートのため?

【紺青の拳】小五郎に金属探知機がなぜ反応した?ブザーが鳴ったのはメダルのせい?

【紺青の拳】蘭はキッドだといつ気づいた?新一がおっちゃんと言ったシーンを解説!

名探偵コナンの原作やアニメを無料で見る方法!

『名探偵コナンの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】名探偵コナンの原作マンガ3万円分半額!

実は名探偵コナンの漫画を3万円分を半額で読む方法があります。

この方法を使えば名探偵コナンの原作の漫画3万円分を半額で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ3万円分を半額で購入する方法

名探偵コナンの漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】名探偵コナンのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする