<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ドクターストーン】ほむらの身長や年齢は?かわいい画像や声優についても

漫画、アニメで人気の【ドクターストーン】に出てくる女性キャラのほむら。

氷月の右腕として活躍されている彼女ですが、今回はプロフィールなどの彼女自身について深堀していきたいと思います。

ほむらの身長や年齢、かわいいという声についても見て行きたいと思います。

それでは是非最後まで見てください!

それでは行きましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



【ドクターストーン】ほむらのプロフィール・身長や年齢は?

【ドクターストーン】の司帝国にいる、氷月の1番信頼を寄せている女性キャラクターほむ

ら。

彼女の年齢や身長はいったいどれくらいなのか?

アニメや漫画で見ていても、千空と同じ年ぐらいなのか、それよりも上なのか、見た目では全

くわかりません。

それでは、詳しく見て行きましょう!

年齢は何歳?

アニメでは、第2期から登場する人物で、司帝国の氷月の右腕として活動しています。

見た目は凄く若い感じがするのですが、いったいいくつなのでしょうか?

公式でも年齢は不明になっていました。

多分ですが、10代後半か、20代前半だと思います。

本当に見た目だけで判断してますけど・・・

誕生日:3月3日

誕生日は3月3日です。

同じ3月産まれは、イバラ、杠の合計3人です。

ネットでは、ほむらの誕生日などをお祝いするページが作られており、熱狂的なファンが多い

イメージです。

3月3日って凄く覚えやすいですね。

ほむらの苗字が紅葉(もみじ)なので、秋生まれだと思っていましたが、外れてました。

身長体重:145㎝・推定42㎏

身長は145cm、体重が不明になっているのですが、おおよその考察をやっていきましょう!

女性で145cmだと体重は平均で、47.3kgです。

漫画やアニメでほむらを見るとお腹周りや足などは凄く細いです。

そして、旧・世界ではスポーツ選手だったのでそれらを踏まえると・・・

体重は約42kgだと思われます。

みなさんはどう思われますか?

凄く良い線を言ってると思うのですが・・・

血液型:A型

血液型はA型です。

几帳面なA型ですが、ほむらも作中ではきっちり仕事をこなしています。

氷月の言う事に対して絶対服従をしていて、命令は絶対守る性格です。

千空がわたあめを作り、ほむらにあげましたが、甘い誘惑にも動じる事がなかったです。

絶対言う事聞いてくれるのって良いですよね~

そういう人が周りに居てくれたらいいですね。

【ドクターストーン】ほむらの正体・何者なのか?

スポンサーリンク



年齢も不明なほむらですが、彼女の正体は一体何者なのか?

みなさん凄く気になってると思います。

それでは、旧・世界で何をやっていたのか?

身体能力などを詳しく見て行きましょう!

旧世界では体操選手

旧・世界では、体操選手でした。

ストーンウォーズでは、偵察役として、木の上に登っていましたが、千空やコハクから逃げる

際、体操選手のような身のこなしで逃げ切っています。

作中でも、コハクとの戦闘時に旧・世界の事を思い出し、体操選手の動きが自然に出ていまし

た。

もしかすると、凄く有名な選手だったのかもしれませんね。

コハクと同じくらいの速さ

さらにコハクと木の上で逃げ回っていましたが、コハクと互角のスピードを持っており、近づ

く事ができませんでした。

しかし、戦闘においてはコハクの方が何倍も実力は上です。

コハクは隙を見て後ろから首を峰内しようとしましたが、ほむらは殺気なども感知できるよう

で、

軽い身のこなしで難なく逃げ切ります。

体操選手って殺気とかは皆無なはずなのに、なんで気付く事ができたのでしょうか?

やはり、厳しい環境下だと神経が何倍も研ぎ澄まされるのですかね?

視力:8.0

ほむらは、スピードと体術だけではありません!

実は、視力も凄いんです。

千空たちがスタンリーから逃げ切るために、モーターボートの舳先にメデューサを取り付けで

逃げ切ります。

それを遠くから見ていたほむらは望遠鏡など無くとも視認していました。

その時、ほむらの目の下に「8.0」と書いてあったため、ほむらの視力は8.0あると思われま

す。

現代人で、視力8.0は凄すぎる!

自然が多い所で育ったのでしょうか?

氷月の盲信者で右腕

作中では、ほむらは氷月の信者のようです。

千空たち化学王国の監視をしていて、千空たちに逆に追い詰められた時「氷月様」と悲しげに

言っていたり、

石神村に強襲をかけた時も氷月と一緒に行動をしていました。

氷月も「ちゃんとしている」人は評価を与えており、ほむらは氷月の右腕のような存在です。

体操選手なのに、観察力や、行動力はコハクと同じレベルなので、旧・世界でも優れた人だっ

たんでしょうね。

【ドクターストーン】ほむらがかわいい理由について

TwitterなどのSNSでは、ほむらが可愛いと言う声がたくさんあります。

あまり登場する場面が少ないですが、読者はほむらの可愛さに気付いてるんですね。

それでは、ほむらが可愛いと言う理由について、深く調べていきたいと思います。

確かに可愛いですよね。

初めて出てきた時から可愛いので、これは調べがいがありますね!

綿飴を食べている姿が可愛い

千空たちが携帯電話作りをして、司帝国に情報戦で挑もうとします。

そのクラフト過程で、綿飴を作ります。

化学王国のみんなは甘い物が珍しく、凄く大興奮しています。

その綿飴を監視しているほむらに差し出しました。

最初は毒が入ってるのか?と疑っていましたが、誘惑のあまり食べてしまいました。

その時の食べ方が本当に可愛いです。

やはり印象的な場面だったのか、第2オープニングでもほむらの綿飴を食べてるシーンが使わ

れたりしていました。

牢屋に氷月一緒に入ってご満悦な姿がかわいい

司帝国の対決が終わり、千空たち化学王国は石化の謎を追うために、船で旅をする事になりま

した。

そして、氷月とほむらはペルセウス号に一緒に乗船しました。

ですが、危険人物なので牢の中に閉じ込めました。

その時のほむらが可愛いですね。

2人は本当になにか裏があるのではないでしょうか?

ほむらの一方的な片思いなのでしょうかね?

スタイルが良い

ほむらは旧・世界では体操選手でした。

運動神経は抜群で、スタイルも凄く良いです。

コハクがほむらの裏を取り、峰打ちをしようとした時、バク転で避けていますが、細身でスタ

イル抜群というのがわかります。

木の上で監視をしているので、木の枝に座ってる描写が多いですが、その座ってる体制ですら

スタイルが良いです。

こんな女性いたら超一流モデルになってるでしょうね。

体操選手じゃなくて、モデルになったらよかったのに・・・

キャラクターのデザイン(キャラデザ)がかわいい

スタイル抜群のほむらですが、デザインが可愛いです。

まずは、髪の毛はピンク色で、唇もピンク色、目は赤く、服は薄いピンク色です。

あまり喋るタイプではなく、ボソっと小さく話すところがなんとも言えないですね。

石化から復活した時の傷は左足の太ももあたりにあり、髪の毛を結んでいるが、お花の形にな

っており、そこが可愛いですね。

全身ピンクだとあの芸能人を思い出しますね。

何倍もほむらのほうが可愛いですけどね・・・

ほむらがかわいいという声

それでは実際にほむらが可愛いという声を見て行きましょう!

みなさん可愛いと思う所は一緒ですね。

ほむらが出てきたら可愛い所しかないですもんね。

敵役でしたが、読者からはかなりの高評価なキャラクターですね。

まとめ

スポンサーリンク



今回は【ドクターストーン】に出てくる司帝国で、氷月の右腕のほむらについてまとめてみま

した。

・年齢は不明でしたが、10代後半k、20代前半と思われます。

・生年月日は3月3日、身長は145cmで、体重は公式でも不明でしたが、おそらく42kgぐらい

です。

・血液型はA型で視力が8.0とかなりの視力をもっている。

・旧・世界では体操選手で、スタイルも抜群だった。

以上、紅葉ほむらについてのまとめでした。

みなさんは、ほむらが可愛いと思いますか?

嫌いって思う人は多分いないんじゃないですかね?

僕は大好きなキャラクターの一人です。

★PICKUP

ドクターストーンの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ドクターストーンの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ドクターストーンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はドクターストーンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばドクターストーンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】ドクターストーンのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

ドクターストーン龍水(テレビスペシャル)はどこまで?続きは漫画の何巻から?

ドクターストーン/3期は漫画どこからどこまで?続きは何巻何話から?

【ドクターストーン】司の復活は何巻何話?漫画を全巻安く買う方法についても

【ドクターストーン】スイカが大人になるのは何巻何話?漫画を全巻安く買う方法についても

ドクターストーンの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

ドクターストーンのアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

【ドクターストーン】石化の原因・目的や真相は?ツバメの謎・正体や犯人は誰?

【ドクターストーン】メデューサが真空で爆発?仕組み・正体や目的についても

【ドクターストーン】石神村の場所や人数は?子孫についても

ドクターストーンの宝島の場所はどこ?先祖や子孫・敵についても

【ドクターストーン】千空はルリと結婚した既婚者?離婚してバツイチなのか

【ドクターストーン】千空の年齢は何歳?3700年何秒数えたか・プロフィールについても

【ドクターストーン】千空が死亡?狙撃で撃たれる・石化解除で生き返るのか?

【ドクターストーン】千空と白夜の血縁関係は?血が繋がってない父親・養子?

【ドクターストーン】大樹がうざいし嫌い?いらないしうるさいのか?

【ドクターストーン】大樹は裏切り死亡する?今現在・消えたしどこいった?

【ドクターストーン】大樹の強さはチート!本名や苗字・身長や誕生日についても

ドクターストーンの杠は死亡する?石化から復活・現在どこいったのか?

【ドクターストーン】あさぎりゲンは黒幕?死亡や石化復活・過去についても

【ドクターストーン】あさぎりゲンの髪色が変わったのはなぜ?身長体重・年齢は何歳?

【ドクターストーン】あさぎりゲンはチートで有能!いいやつでかっこいい!

【ドクターストーン】あさぎりゲンがうざいし嫌い?敵・裏切りは何話?

【ドクターストーン】コハクがかわいい!誕生日や年齢は何歳・視力や強さについても

【ドクターストーン】コハクは死亡しない?石化復活・嫌いの声についても

【ドクターストーン】コハクは結婚しない?祖先・先祖はリリアン?

【ドクターストーン】クロムかわいいしイケメンでかっこいい!真の主人公なのか解説

【ドクターストーン】クロムは死亡しない!黒幕のホワイマン説・天才なのか?

【ドクターストーン】ルリと千空の関係は?結婚して離婚バツイチの理由も

【ドクターストーン】ルリは死亡しない!石化・病気は薬・サルファ剤で治る?

【ドクターストーン】金狼は死亡しない!石化や復活するのか?

【ドクターストーン】銀狼は死亡しない!石化や復活・裏切りはあるのか?

【ドクターストーン】銀狼がうざいし嫌い?クズについても

【ドクターストーン】スイカの素顔がかわいい!美少女でヒロインなのか?

【ドクターストーン】スイカ7年後は成長した大人に?石化後復活で生き残りの経緯も

【ドクターストーン】スイカの性別は女!正体が有能・ホワイマンの黒幕説についても

【ドクターストーン】スイカがうざいし嫌い?ボヤボヤ病の変顔についても

【ドクターストーン】マグマは死亡しない?裏切りはあるのか?

ドクターストーン/マグマはいいやつでかっこいい!年齢についても

【ドクターストーン】カセキは死亡しない?ホワイマンの黒幕説・チートについても

【ドクターストーン】司はコールドスリープ後に石化復活する?生死についても

【ドクターストーン】司は和解して仲間・味方になる?強すぎる件についても

【ドクターストーン】司は悪者で敵?裏切りや過去・目的や正しいのかについても

【ドクターストーン】司はコールドスリープ後に石化復活する?生死についても

【ドクターストーン】司は頭いい!いいやつ・かっこいいの声についても

【ドクターストーン】氷月は死亡してその後どうなった?復活や裏切り・仲間になる?

【ドクターストーン】氷月がイケメンでかっこいい!素顔や口についても

【ドクターストーン】氷月の過去・石化前の職業は?何者・年齢や誕生日についても

ドクターストーン西園寺羽京は死亡しない!裏切り・怪しいし敵なのか?

【ドクターストーン】西園寺羽京は何者で正体は?職業は海上自衛隊のソナーマン!

【ドクターストーン】陽が戦犯?黒幕や死亡・その後仲間になるのか?

【ドクターストーン】ほむらの裏切り・死亡はない?仲間・味方になるのか?

【ドクターストーン】ほむらの身長や年齢は?かわいい画像や声優についても

【ドクターストーン】ニッキーは死亡しない!味方・仲間になるのか?

【ドクターストーン】ニッキーがかわいい!年齢や身長についても!

【ドクターストーン】獅子王未来は死亡後に復活!現在・年齢についても

【ドクターストーン】獅子王未来は死亡しない!復活した現在・年齢についても

【ドクターストーン】龍水がかっこいいしイケメン!死亡・復活する?

【ドクターストーン】龍水はだれ?誕生日や年齢・兄や宇宙についても

【ドクターストーン】フランソワの性別は女?かわいいし死亡するのか?

【ドクターストーン】モズは死亡・復活する?最後や仲間になるかどうかも

【ドクターストーン】イバラと決着したその後は?正体や死亡するのか

【ドクターストーン】松風とは?死亡・時代や銀狼との関係についても

【ドクターストーン】ゼノの目的は?味方か敵か・復活についても!

【ドクターストーン】ゼノは何者?プロフィールや年齢は何歳なのか?

【ドクターストーン】リリアンの死亡・死因は?過去・子孫や子供についても

【ドクターストーン】ホワイマンの目的は?作った人は誰・正体にがっかり?

【ドクターストーン】レイはその後どうなった?黒幕のホワイマンなのか?

【ドクターストーン】スタンリーは石化から復活する?仲間・嫌いの声についても

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする